FC2ミニブログPIYO

  • 2021.9
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
イケイケ、イケメーン☆
そして母は「嵐はいいわねーやっぱり今年活躍した人たちは輝いてるわねー。松潤は自信持ってていいし、二宮くんは芝居が上手いし、櫻井くんはキャスターがいいし、この子(大野)は面白いしねー」

…かーちゃんよ、名前の呼ばれてない子が一人いるよ(泣)身体張ってカンガルーと闘ってる子が(T-T)
FNSを見てた祖母が一言「キンキズは兄弟なん?」
…ばーちゃん、前にも説明したけど、キンキズでもないし、赤の他人だよ(脱力)。
今から祖母・母・叔母・私と我が家の女勢でランチに行きます。叔母の運転が粗くて酔いそう…。
やっと少クラ見た。デビュー組が抜けてJr.がまたまた面白くなってきたねぇ。
どの子たちが次は出てくるんかな?楽しみ楽しみ。
2〜3人成長が楽しみな子がいるんだよねー前に出てこないかなぁ〜うひひ。
DQ4、本編クリア。移民の町も最終形態になったんだけど、まだ変化するんかな?
DQ4、気球を手に入れた。エルフの森…じゃなくてエルフの里に行ったとこでセーブ。ゴールが見えてきたなぁ。しみじみ。
ぎゃぼー。こき可愛いじゃないかっっ。やばいやばいやばいっ。
ドラクエ4買った!早く帰って始めたいよー。ぎゃぽー☆
見た見た!やっと写真集見たよ。山口のしんちゃんは修正入ってますよね?(笑)沖縄また行きたいなぁ~。
山田様ドラマ出演おめでとう〜。楽しみだねぇ。
やっぱりドラクエ買う!欲しいっっ。
しかし二宮さんのゲームの進み具合は早過ぎだろう…。
ヒゲはあかんやろ…。はぁぁぁ。
すばるひな舞台にも行ける事になりました。お友達どうもありがとう(感涙)。
私の運はKAT-TUNコンに向けて貯めていると思う事にします。ま、負け惜しみじゃないよ?本当だってば。
DVDをやっと最後まで見た。喜びの歌を聴くと、あの日のアンコールの情景が鮮明に蘇る。特別な大切な曲。涙がまた溢れそうになる。

fran

プロフィール画像を表示
ピンクはメルヘン。
キラキラは夢。
可愛いモノが大好き。
ブライスに心奪われ中。
苺とパイナップルに埋もれたい。
Wonder Landを迷走しながら、Jの人たちを絶賛応援中。
rss

PIYOトモ一覧