FC2ミニブログPIYO

もしかしなくてもはかきょってブロマンスなんじゃ。四六時中データを収集&分析しあってるような関係。新テニ万歳。
休日は、はかきょの事を考えてたら一日が終わってた。萌えの力って恐ろしいわぁ
私に眼鏡萌えという新たな属性を産み出してくれた乾貞治というキャラには感謝しかない。
横顔時の、眼鏡からチラ見えする目尻にどうしようもなく萌える。眼鏡がこんなに目尻を引き立ててくれるものだとは思わなかった。
ただの視力矯正の器具だと思ってた物体が、こんなに素敵なものだとは思いもしなかった。うん十年生きてきた上での新境地。
ツイで「しんどい」「ちょっと待って」「無理…」って語彙をよく見るけど、その意味がわかりかけてきたかも。

はかきょしんどいわ。新テニに入ってからずっと一緒にいすぎてもう無理。お付き合いしてるのかな?
はかきょの周りの空気になって、おはようからおやすみまで見守りたい。もしくはデータになって2人に分析されたい。
月を見て何気なく「月が綺麗だな」って感想を述べた貞治に、「そ…それはどういう意味だ…?」って狼狽える蓮二が見たいです
学プリ乾√で、主人公が「乾先輩と柳さんって年季の入った夫婦みたいですね」的なこと言ってて悶える。
主人公ちゃんとはいい酒が飲めそうだ。主人公ちゃんまだ中2だけど。
ちなみにどっちが夫or婦に見えたのか訊きたい。
乾カフェに興奮し、グッズセット(2500円のキャストver.)を購入。
データ師弟トリオ好きだー。ぜひとも店にいって各種汁を味わってぬくれおちどしたい。
柳と乾ペアを見てたら、自分の幼馴染の事を思い出してふと懐かしい気持ちになる。
元気でやってるかなぁ。また会って色々話がしたい。
もしも貞治が蓮二からデータテニスを教わってなかったら、今頃はどんなスタイルでプレイしてたのか気になる。

貞治のデータ漬け人生は蓮二によって為されたものなのだと思うと、感慨深いものがある。
すごく久しぶりに乾vs柳の話(漫画)を読んだら泣きそうになった。
あの試合はアツくて好き。過去の思い出を織り混ぜながら話が進んでるとこが良いと思った。
ゲームセット直前の「博士はシングルスプレイヤーだった様だな」からの「教授があの時黙って引っ越したのは…」って流れに泣きかける。
蓮二が何も言わず引っ越したのは、貞治がシングルスで伸びてくれることを願ってたから、って解釈もあるのかなと。
やはりポカリス○○トは神がかってると悟った急性胃腸炎中の私。飲んでだいぶ元気になった。
今まで多くのスポドリを飲んできたけど、一番好きなのはポ○リだなぁ。二番目にアクエ○アスというメジャー志向。
OS-1は値段がもうちょい安かったら最高。夏風邪のときには大変お世話になりました。
てか
お互いに名前で呼びあってるとことか
『博士』『教授』ってあだ名をつけあってる(しかも二人で大学に忍び込んだ上であだ名を決めた)とこや
棄権負けした貞治を追うようにわざと棄権負けする蓮二とか
あくと兄さん戦でボロボロになった蓮二を抱き支える貞治とか(しかもその前には『教授』『博士』呼びまで披露してくれるという垂涎もの)
この二人は萌えどころが多すぎて書ききれない。でもいつか列挙したい。
ゆかいなテニプリ一家は今思うとカオスだった。
トナカイ幸村に無理矢理そりをひかせようとするサンタ真田や、「手塚ゾーン」ってセリフを発しながら怒る祖父手塚やら。

公式自らはっちゃけたネタに走るのはあまり好きじゃない自分ですが、テニプリだったらいいぞもっとやれって思いに駆られる。
右側だけパーマがすぐ取れるという謎仕様。
実際問題、闇魔法ってどういう原理でダメージを与えてるんだろう。
ナグルファルのモーションを見てると、圧殺してるのかなって思う。渦の中に吸い込む的な。

腐ひき子

プロフィール画像を表示
はかきょ尊い
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード