FC2ミニブログPIYO

俺の部屋 あ つ す ぎ る
おはようございます。
お腹痛いです飛び散る汗でも行くっす。
PS3のシステムアップデートめんどくさいなぁ
姉が帰ってくるとテンション下がるっす。
頭痛いから寝ます。
前半は北朝鮮もよかったんだけどなぁ
ナナテン・・・( ゚Д゚)
投稿画像
小銭をつくるために自販機に千円を入れた結果〓百円玉くださいw
日本頑張れ!
三国志めっちゃハマりました!1ヶ月前から少しずつ読んで10巻までいきました。武将が全部同じ顔に見えるw
マジありえん・・・
それと携帯のボタン音消そうぜ
明日体育祭・・・
運命が決まる
どうして部活でもないのに日曜に学校に行かなきゃならんのよ
帰宅中です、疲れたー
体育祭で借り物競走にでます。
ハズレにはコスプレ等ひどい内容があるみたいです・・・
絶対ハズレだけはとらない!←

ディン

プロフィール画像を表示
好き⇒洋楽、アニメ、ギター、ベース、サッカー

アホなので誤字も多々あると思いますがよろしくお願いします。
PIYOトモ募集中です。
PIYOって下さると手を叩いて喜びます。←ぇ

2007年 9月2日開設。
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PIYOトモ一覧