FC2ミニブログPIYO

  • 2018.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
二次創作ではしょっちゅう違う名前で呼んだりするけど、原作中の兄者は、弟の名前を思い出せなくても名前を間違えたりもしてないんだよね。ただ「弟」とだけ呼んでる。呼び名がたくさんあるからこそ「名前なんてささいなこと」なわけで、呼び名の重さ自体が些細なものと思っているわけではないんじゃないかなあと。そんなことを思ったりもするので当本丸の兄者は呼び間違えたりはしません。名前は忘れてるけど。
別に薬研や日本号さんやこてくんたちをハブってるわけではないです普通に好きです 推すほどではないだけで
なので傾向としてこうだというだけで、箱推しとは言わないかな……いやあ好きではあるからできるだけグループ全員わちゃわちゃさせたいけど
一応推しの分類的には織田黒田細川メトロポリタン組になるのか。わりと被る。特に長谷部がめちゃくちゃ被ってる。メトロポリタン組を入れたのは大包平と鳴ちゃんを入れたいから。長谷部宗三不動厚歌仙小夜大包平鳴狐。
厚くんはマジでダメ審神者矯正機だとおもう
長谷部にダメにされて厚くんに矯正される無限ループすき
史実はどうあれ刀剣乱舞内での「堀川国広」は、和泉守兼定のために存在している、和泉守ありきな存在っていう事実がほんとしんどい……堀川君の存在のよりどころが「兼さんの最高の助手」ってことだけなのがほんとしんどみがすぎる
だから土方組はどっちが受けか攻めかわっかんないんだよなあ……常の好みだと掘兼になるんだけど、これがな……兼堀でもアリだな?って思ってしまってな……もう同軸リバでいいんじゃないのこれ……
江雪さんカンスト
お小夜も宗三さんも極めてるからこれで左文字三兄弟全員99超えたのか
なきちゃん52さい
「浦島に見えたら浦島なんだよな、うん」浦島くん……ああー浦島くん……浦島太郎を探しにってそういうこと……(気づくのが遅い)
最初の手紙で元気よく探しに行ってきます!っていうの笑ってたけど、笑えねえわこれ……掘られているはずの浦島太郎を探してたのね浦島くんは……すき
秘宝報酬見込むとあと一人くらいボイス開放できそうなんだけど、誰にするかなー。声で言うなら歌仙ちゃん大好きなんだけど、初期刀的な意味で切国も捨てがたいのよね。キャラでいうなら大包平とか厚くんとかも聞きたいし。とりあえずまた溜まるまで保留しとこうかなあ。まだ歌仙ちゃん極めてないし。九曜と竹雀終わってないのよ。
宗三さんも厚くんと同じように、審神者育成タイプなのかもね、実は。
うん周年ボイスもさあ、今まで天下人の間を渡ってきたってことは完成された主しか見たことないわけじゃん。それがまだまだ未熟な成長途中な主を見守る喜び、育てる喜びを知っていったと思うとほんとさあ……極だと強くなることで主が変質するんじゃないかという不安と、それが年月経つにつれ、信頼を積んで薄まっていく様子がわかってほんと……
特で丁重な出迎えは忠犬組の領分って言ってたのに、極だと自分も主の刀なんだと実感したと漏らすのは、主が帰ってきて嬉しいと感じた自分の心の動きを自覚したからなんじゃないかと思うとほんと極めてよかったわあって……
なんかもう……もう……溜まった蘇言機で宗三さんのボイス開放したけど、もう……特に長期帰還ボイス聞いて、宗三さん極めてよかったなあ、ほんとよかったなあって……尊さの極み
ほんと主の強さにこだわるねえこの子。特ボイスだと、二周年まではまだまだ慣れてない感じなのに、三周年になるとしみじみとした言い方に変わってて、ようやく宗三さんも主に慣れてくれたんだなあって感じがとてもよかったです(小並感)
現パロのいちなきをちまちま書いていたりしたんだが、そこからなぜか三日石に派生してじわじわと萌えがきている
いやあトーハク組つながりで鳴ちゃんとみかち友人設定にしてるんだが、そこでな。
現パロで生まれつき人の所有欲を煽る宗三さんと唯一影響を受けない長谷部によるへし宗ものを妄想してたら三時間くらいたっててびっくりした

gggliv

プロフィール画像を表示
腐女子歴18年以上。よろず版権BLトークと艦これと。ツイ垢であんまり腐った話題できない分腐れトーク寄りです。傾向は年下攻めや下克上多め。雑食傾向なのでガチ固定派の方はご注意ください。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード

BL