FC2ミニブログPIYO

  • 2018.9
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
はーまた撤退……あのさぁ……
あまりにクソすぎるからもうやめようかなって気分になるわ。手紙とかいらんと言いたくなる。あと2千だけどさ……
はー二連続で撤退くそくそくそ
経験値もまずいし面白みもないし報酬もろくなもんないしほんとやる気出ない上にこういうことあると本気でやる気なくなる、クソイベ
そしてボス手前で敗北っていうね……クソだわ
はあー四倍になってからことごとく玉が出ねえークソだわ
旗風の中破絵すっごくえっち
そして宗三さんの美人なのにちゃんと見た目男なあたりすごく好き
どう見ても美人だし全身桃色なんだけど、骨ばってそうな喉元とか胸板とか、身長や肩幅も結構あるからぱっと見でも女に見間違えることはないんだよな。どう見ても男。すき。
あーこりゃ童子切実装全裸待機にもなりますわ……はー……
ン"ン"ン"?!大包平かっわいいな?!いや可愛いとは思ってはいたが回想ほんと鶯大だな???あとほんとに声がデカくて笑った
ねむ……
玉はえっと、手紙まであと6500くらいかな……?一周あたり500で計算すると、あと13週……?でも最新やたらしょっぱくて、平均400ちょいなんだよな。となると17週……うへえしんどい……
だから私は中性的な美人に弱いんですよ!!!!!!!
いやもうほんと二次元の男に口説かれる趣味はないんだけど、宗三さんならもういいかなって……やだほんとドキドキする……美人……麗しい……
宗三さんが美しすぎてさっきから動悸止まらないしときめき天元突破でしんどいんですけど?????なんかもう、あーーーーーー語彙が来い
そして待たせてごめんな長谷部、いってらっしゃい
いやほんとごめんね……お前カンスト二番手だったのにね……
あーほんといい……羨ましいなって、羨ましいなって……!あーーーーーーーーーしんどい
(無言で床ローリング)

gggliv

プロフィール画像を表示
腐女子歴18年以上。よろず版権BLトークと艦これと。ツイ垢であんまり腐った話題できない分腐れトーク寄りです。傾向は年下攻めや下克上多め。雑食傾向なのでガチ固定派の方はご注意ください。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード

BL