FC2ミニブログPIYO

しかも一人じゃないっていう。
創作に関する波長が合わないんだよなー
趣味は合うのにほんと不思議。
仲良いし間違いなく相手の事好きなはずなのに
話すとどうしようもなく疲れる人がいるんだよ……
ついったー戻れない原因のひとつ。
もにゃもにゃ
うーん、被害妄想なのか加害妄想なのか。
要するに他人を信用しきれてないんな。
他人にとって自分とはって考えるとどうしても卑屈になるんな。
嫌われるのは仕方がないけど不快な思いはさせたくないね。

引用

まあ、今ネットでちょっと嫌なことあっても
笑ってやり過ごせるのは明らかに無職だからだよね!
ストレスフリー!
だから嫌な気持ちになって拗ねるなら最初から見なければ良いだけの話なのにね。
距離を置いてのオンラインだからこそ付き合えてたんだよ。
嫌なら見なければいいんだし。
ついったどうしよ。
日々を発散するには自分に合ってるツールだったし
ツイート追っていたい絡みもしたい人がいる反面
このツール上では金輪際関わりを持ちたくない人もいる。
見つからないようにやればいいんだろうけど
見つかったときが面倒だなと思うと
結局自分がやらないのが一番なのねって結論に落ち着く。
面倒くせえなあ。
ああ毎日メールしてたな
そんな時期もあったな
人間関係なんて本当どうなるか分からんもんだよな
1つの目的のためだけに作った作品を
全く関係ないところで使い回され晒されるのが何より嫌いだ。
去年仕事で作った辰年の切り絵をオシャカにされた……
タテガミと角と手足を剥がされて、これで蛇に見えるよね?
頭だけ作り直しといてねーって……
干支ものだから去年のを大事に取っておけとは言わないさ。
だけど、せっかく作った作品を達磨にされて黙ってるほどプライド低くもないんで。
悪いけど捨てる。
ぶっちゃけ蛇にも見えないし、こんなの飾られるの耐えられない。
ちょっと立ち直ったよ。
創作語りに関して色々と吹っ切ったよ。
好きになるタイプと好かれるタイプが一致しない女とはよく言われる。
残り10日切ったけど、一刻も早く逃げたい。
クリスマスの予定?
すみません最愛のヒトが九段下の神社で待ってるので。
職場の派閥が怖い……
つうか職場に派閥があるという事実が既に怖い……

はちむしこう

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード