FC2ミニブログPIYO

saiで保存できる喜びといったら…てか今日も朝スリープ解除したらシャットダウンされてたし、保存しててよかった…
投稿画像
製品版キターーー!
5時以降バスが来ない所なんて…マジかそんなに歩けんがな
男の娘カフェ…だと…?3次はちょっと…
なんだよR.N可愛いあの子は男の子って…お前腐女子だろ…男の娘ですねわか(ry
よっしゃーこうなったら日曜日ぱーっと遊んでやる!※ただし液晶相手に限る
一週間まるまる絵を描いていたい気分です今は。あ、でもデッサン狂いまくってたし…なあ…しかし胃がもやもやして堪らん
びすたん…今回ばかりは恨みます…。まあいつも絵が消えたときは恨んでたけど。最近こーゆうのなかったから完全に油断してたぜべいべしにたい
びっくりしすぎて眠気もふっとんだ

今からsai購入の手続きをしてこようと思う。


しかしねえ、こういつもと違う気合の入れ方したときに特に勝手にシャットダウンされちゃって・・・ツンツンすんのもいい加減にしろよいくらオレがツンデレ好きだっていっても限度ってもんがあるだろ、てかデレてねえしマジオレの二日間返して・・・いや俺のオリキャラ返せよ・・・!


ぶわわっ
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



予期せぬシャットダウンで描いてた絵消えた(;ω;)ぶわっ
珍しく肌色多めだったのに・・・あと髪だけだったのに・・・あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
sai買うわ・・・フォトショも・・・買いたい・・・なあ・・・

ぐすん
うーん…にわかちゃーん…にわか以前の問題かもしれんな。
新ポケモンはブラックを買います。はやくやりてえwktk
認めたくないけど、花粉症なんだ・・・たぶん。
ほら、目かゆくはならんし・・・だからたぶんね、多分。

で、何花粉のアレルギーなわけ。
そーいえば風邪と花粉症で今週は辛かったな

んで気付いたんだけど、今日鼻炎の薬飲んだら唾液の分泌が減って口ん中からっからになったんだけど、なんでさ。すっごく辛いぞ。
PIYOが気持ち悪いです・・・全体的にデザインがちっちゃくなった、目が悪くなるね余計に・・・

灰 猫:腐だからってヲタクなわけではない

プロフィール画像を表示
腐女子です。
最近の主ジャンルは擬人化とかpkmnだよ。

ブログんとこはピクシブに繋がっていまする。




PIYO友は募集しておりません。
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード