FC2ミニブログPIYO

なんか色塗りたくなってきた。線画は出来上がってないのに(´゜ω゜`)
最近パソで絵を描いてないことに気付いた。
爪のカモフラのために絆創膏張ってるせいでタイプがしにくい!!
はよーございまーす(-_-)
寝むい…
ひどい顔してますよ今うち。
目があがりませんよ?昼夜反対になればいいのに…。
宿題してないけど結局こんな時間まで起きてしまった;;
明日ガッコなのに…
あれ、でもいつも学校ある日はこれ以上起きてるはずなんだけどな。
やっべ眠い(´⊿`)゜・゜.
でも風呂入らんといけないし宿題が・・・;;
眠い・・・・。
最近妹がはまった銀魂にはまってしまったぜ☆(←うぜぇ
どのカプがメジャー、マイナーなのかは分かんないですけど;;
桂×高杉とか銀さん×桂とか銀さん×高杉とか好きです(要は桂と高杉と銀さんが好きなんだわ)
沖田とかも好きだけどねww
高杉はエロ杉(笑)
つか明日ガッコ・・・?
うわメンド。てかあれ、ガッコ終わる時間早くね?
掃除とかないのかねぇ?まあないならないでいいけどね(゜∀゜)
宿題の読書感想文進まない・・・;;
宿題放棄して久しぶりに骸描いたら髪の毛が描けなくてかなり時間掛かった;;
・・・・・・・・・・悲劇が起きた。
爪がぽっきり逝っちゃいました。人差し指だけ。右の。
根元からキレイにね・・・。不自然極まりないよorz
でも他の指のは切ることはないです。
うち指短いのでこの状態だとかなり太く見えてしまうのです・・・。
だからいつもながーくしてるわけですが;;(長すぎだよね
今切ってます、少しだけ;少しでも逝っちゃったところがマシに見えるようにね・・・。
服装も十分萌えれるv
あのうえに着てるやつとズボンとの間に時々見える中のシャツが…!!チラリズムがもうクリティカルヒットでした…ww
もうそうゆう目でしか見れなくなった…(笑)
こっそいとばあちゃんと話してるところを写メっちゃいましたw
少しブレたけど…orz
萌えすぎたからいいんだい!(←誰
とりあえず披露宴も終わり病院に行って面会。
今帰ってる最中(・∀・)
もう今は全然カナーリ落ち着いてるんで何話しても大丈夫ですよ^^
ということでさっき(披露宴)の出来事なんですが、あの、フットマン?みたいな人たちに極限萌えましたwww
座るときにイスを引いてくれたり話しかけるときに身体を傾けたり、何より一番グッときたのは皿を下げるときの「失礼します」て言われた時ですねww
萌えたvV
そーいえば今日(昨日)朝早く起きたんだった(正確には起こされた)。
もう寝ます。オヤスミなさい。。
ふわあ~疲れた・・・。
病院で、母がいきなり倒れたことを最初から考えると、最終的には、あり得ない。信じられない。じつは夢なんじゃ?とかしまいには現実逃避しちゃうんですよね。
しばらくは入院・・・てとこまで回復して欲しい。
とりあえずこの話題にコメしてくれた人の皆さん、本当にありがとうございました。
励ましが気持ちを楽にしてくれましたとです。
とりあえず家に帰ってこれました。
手術は成功して、2週間くらい様子を見てそれでいろんなのに打ち勝てばいいとのことです。
これからが怖いんですよね。
2週間経って、順調に回復するか植物状態とかになるか最悪死ぬかですって。(て言ってたと思う)
とりあえずうちは今のことを考えて、宿題を・・・(汗汗)でも今日は疲れたので寝て明日からにします。

灰 猫:腐だからってヲタクなわけではない

プロフィール画像を表示
腐女子です。
最近の主ジャンルは擬人化とかpkmnだよ。

ブログんとこはピクシブに繋がっていまする。




PIYO友は募集しておりません。
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード