FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

ぎゃー外が明るい!!そしてうちのテンションも高い!!
うん、この時間起きる人多いのねw
痩せようと思った数分後、親が食ってたポテチ便乗して食ってしまったうちって・・・orz
24時間テレビの時はかなりいたよね。人。
この時間人あんまいないのねー。
今日はずっと起きてる予定ーwww
現実逃避でめっちゃ久しぶりに小説書いてみちゃってる。どうせ完成しないんだろうな・・・。
メロン食べてましたーwwさすがメロンうまい。この世で一番好きな食べ物(′∀`)
ホント、重いなpiyo・・・;;orz
絵ー描きたいー妄想したいー宿題という敵がじゃましてくるー
piyo重すぎる・・・。勘弁してくれ。
今日もブログ更新できないかも。現実逃避したらするかもしれませんが(笑)
夏休みの宿題を、答えを見てうつす人はどれだけいるんだろう・・・(′゜ω゜`)
携帯が未だに復活しない・・・どーしよ(何もできないけど;
今コナンにでてるひと、髪型がムックーに似てる!!!前から見たら完璧ムックー!!

灰 猫:腐だからってヲタクなわけではない

プロフィール画像を表示
腐女子です。
最近の主ジャンルは擬人化とかpkmnだよ。

ブログんとこはピクシブに繋がっていまする。




PIYO友は募集しておりません。
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード