FC2ミニブログPIYO

アマビエ?ハギスかな(三本足)
個人的には、笑えん冗談(冗談じゃない)いう奴よりまだ暴力的な人の方がまし。話通じんのはNGやけど。
なんでもかんでもカテゴライズして対立煽る奴ほど中身スッカスカなんだよなぁ。
自分が積み上げてきたといえる過去がないからカテゴライズしないといられないのかしら。私とは全く違う人種だから理解が及ばん。
悲しいことにそういう奴らは世の中多いけどね。滅びることもないでしょう。ゴキブリと一緒。
勇気が出ない時は、昔あった嫌なことを思い出す。特に、今ならしないだろう失敗をした時のことを。


そしたら勇気が持てる。と言い聞かせてる。
ツバメが飛来してきやがった
女は目元を隠す。
男は口元を隠す。


(by風俗写真)
かしわ
とうきび
メリケン粉
バンドキャンプが3/20限定で売り上げの全てをアーティストに還元するんやって。
気になるアーティストがいる人はお布施もかねて買ってあげればいいんじゃないかな:-)
今日も良盤ディスクからの返信なし。客ナメとるわこの店。
バニラの求人カー、滋賀の草津市でも見たよ。
なお大阪の堺市の友達はバニラの求人自体知らない模様(その子が世間を知らな過ぎるだけだけど)
ディスクユニオン、返信迅速…
良盤ディスクの方は24時間以内に返信するってうたっといて土日除いて30時間以上経つけど音沙汰ないから、なんとか10点かき集めてディスクユニオンの方に売ろうかな。
(集荷待ちの時間がしんどいけど)
あと5日でワニ死んじゃう
昨今の規約改定ラッシュはなんなんやろう
ふくれなって自分のことブスっていうけど、可愛い子が変顔してるだけなんだよなぁ
心配性なの直したい。
だからって能天気にもなりたくないけど

hanaco

プロフィール画像を表示
ロックな生き方に憧れる。
好奇心の権化になりたい。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード