FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
見た目チャラいから本気にされないんだよなぁ…マジで好きなんだけど。
やっぱ無理なのかな…?なんか騙された気分だよ、俺は。
ネガティブモード発動中。キッカケは無い。ただたんにネガティブ。
マジ惚れたわ。ホント付き合いたい。けど、相手には気持ち伝わってないだろうな…
鍵を無くした。しかもマスターキー…どうすりゃいいんだ…
色々考えてるうちに、煩わしくなってきた。すべてがウザい。
死にたいと考える。思考が止まらない。もう誰にも言わずに逝こうかな。
人生、何をやっても報われない。ただ打算的に生きてる人生なら、死んだっていいんじゃないかと思う。何で自殺しちゃダメなんだろうか?
ネガティブ…ネガティブ…上原美優の自殺のニュースを見たら、余計にネガティブ…俺も死にたいな…首吊ろうかなって考えちゃうね。
iPhone4白欲しいなぁ。でも、秋ぐらいにiPhone5が発売されるって噂もあるし、我慢したほうがいいのかなぁ…
現在ディーラーにて、6ヶ月点検中。きっと待ち時間長いんだろうなぁ…
完全に寝過ごした。予定があったのに…あー、気分も悪い…
病院の先生に不信感を抱いてしまった…このまま通うのは嫌だな…他の病院に行こうかな…
使い方がイマイチわかりません…ヘルプミー!!
この書き込みって、他の人見れてんのかな?てか、友達とかに教えるにはどう教えたらいいんだろ?

海音

プロフィール画像を表示
支離滅裂な一言ブログです。
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード