FC2ミニブログPIYO

さてさて…
俺の予想
見えないように裏切りが起こる→それに連動して別の裏切りも起こる(ここまではやい)
→裏切りと裏切りが良くなる→裏切りと裏切りが悪くなる(これがいつになるか)
→考えたくも無いほどのコトが起こり裏切りと裏切りが裏切り合う→精神的に修復不可能レベルにまで(1月ぐらいかな)

別に傍観しているつもりはないけど… 誰にとって何が一番いいか考える機会にはなるな
どこまでなるかな… 俺も
知らなくていい重要な真実を今日だけで3つも知ってしまったなぁ
知らないといけない…いや今となってはどうなんだかわからないけど、認知ぐらいはしとくべき事のような気がするぐらい心に突き刺さったなあ
ただでさえ色々な悲しみの念から酷い落ち込みの渦に迷い込んでいるのに今度は時間軸バラバラの事実の応酬ですか、くるわー。心にダメージくるわー。気分は最悪です。

こんなんで大丈夫か? 今後。俺
はああじゃあ今後どうしようかねえ。やり残してることたくさんあるわ。
一番重要なのずーっとやり続けているような気がするけど終わりの果てが見えないしそろそろ心が折れそうだよ俺のほうが
結局、アナライズでもしない限り誰がいつどれを見ているかわからないぐらいの厨二感を醸し出せて、まとまりにくい長めの文章でもズラズラと書けるブログの方が自分には割りに、性に合うんですね。だからどっかでしっかりとした"家"みたいな環境は時期に構築したいなと思っています。誰が見るかはわからんが。それぐらいで多分自分にとってはいいんです。

ただ…やっぱりTwitterは常に"今"が流れている時間みたいな物です、その時間に乗っていないと最近は生存すら危ぶまれてます(^o^)
だからほどほどにTwitterも。
なんというか、ココには基本的に正直なことを書いてはいたけれども、まさかこんなにもココに書いていることがある程度のレベルで具体化できているとは思わなかったなぁ。こっちに書いたことは基本書いてすぐ忘れているので。
まず前回のポストの学校の件。本当に辞めてしまったとは。
それとTwitterの浮上。これももうほとんどしていない。
する意味、する怖さ、する必要、全てが混ざって訳わからなくなって、放置、状態。
このままでも結局いいんだな~と、そればっかり実感する時間を過ごしていたような。
もしこっちを見ている人がまだいるならば。
本家Hi-ma Blog.の方は一旦営業中止、みたいな形でロックをかけました。
別に見られて変な物ではないのでパスワード教えて欲しい! とか言う人がいたらどうしようかな~って気持ちです 本当特に何の意味もないです
ただこの名義で殆ど動いていないこと、ブログ自体が開店休業のような状態になっているから、それだけです(本当か?)
こっちも開店休業みたいなもんなんですが、ほとんど誰も見てないと思うんでこっちは自由にロックもかけずにズラズラ書いていきます。
こりゃ学校辞めたくなる人の気持ちわかるわ…
音楽を聴いていると時々色々な情景を思い出す感じ、
場所で音楽を覚えていた時代があったんだなぁと思う

今はとあるゲームの音楽を聴いているけど、ふっと思い出したのは
小学三年生、5月、海というワードと情景。
その時に何か特別なコトがあったかと言われたら、まぁないんだけれども
音にとっての普通って案外普通じゃないしそれって日常もおんなじだよねって感じが
何となく解ったような気がした

あれから海行ってないんだよな、海行きたい。
結果的に自分はブログというちょっとした乱雑な文の塊っていうのが大好きで
それがどんな内容であっても書き言葉でちょろっとまとめたくなるような人なんですね。

この間Twitterのアナリティクス機能を活用しようと使ってみましたが、
何となくレスポンスというのは精神的に追い込みに走ってしまうというコトがわかったかなと。

世間体的に人間関係は大事ですがTwitterをやめるという選択肢は常にあって、
なんだか大変で面倒ですね。
こんなに意図をせずに寝られなかった朝は久しぶりだ
何か地味に蝕んでいるような気がする

模範例ってもんはあまり見るもんじゃないな
ダメージが大きい でも負けてらんないんだよなぁ
これじゃあ同じにの前になってしまう
信念は曲げたくないかな
人生は長い旅です
そろそろ本格的にTwitterやめたくなってきたー。
どこか代わりのサービスに相応しいようなところないかなー。
教えてください。
結局何も一筆出来ないまま夏休みという地味に与えられた時間は終わってしまった。
とはいえ、サブアカウントという新しい選択肢による吐き出しも増えたり
今年の夏は結果的に去年とは違い忙しいほどの楽しみがあって本当に面白かった。

この後はしばらくは忙しい生活が続くとは思うけれども、
どこかで何かを製作するための時間を設けたいとも思っているし、
実際に設けられそうな気配はしているし、やっと立ち位置も見えてきた。
しばらくこのスタイルでいこうかな。
そろそろHi-ma Blog.、何か一筆しよう。
何か言葉の整理を端的にするようになってから上手く長い感じで文章のまとめをしなくなってきてる感じを
一旦リセットする感じで長くまとめないと少し気持ちがどうにかなりそうだし、どうにかなりそうな文章を久しぶりにズラズラ書いてみたい。

別に8月とか人間がつけた区切りだからどーでもいいんだけれども。自分も人間なもんで。
ちょっと書こうかなー。議題何がいいだろ。

Hi-ma

プロフィール画像を表示
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード