FC2ミニブログPIYO

こういうファンの特徴っていうのは認めたくないけど案外ご本人にも当てはまる部分があるような気がしてだな…
いろいろ書いたけど平川大輔のファンなんて他の人たちが言うとおりガチ恋ばっかじゃん。んでその比率は絶~~~ッ対、他の声優より高いと思うんだよね。
ファンが親しみを込めて平川って呼び捨てにするのも許せない狭量さはさすがについてけないし風紀委員みたいなババアにあんなとこ晒されんのもゴメンだから普段平川さんの名前だしてつぶやくのはなんとなーく避けてしまう。いろいろ面倒ごと避けたいのもあるしねぇ…
平川さんのことを少しでも悪く言うのはファンの間では御法度中の御法度という空気があって、でも実は私は平川さんって結構嫌いな部分も多くて、もっとぶっちゃけて言うと初めてご本人見たときの感想が「なにこの人キモイ」だった人なのでアンチの言い分に割と共感できてしまったりする。ムカつくけど~
ガチ恋叩いてる人たちも隠してるだけでたぶんガチ恋だと思うから目立ったり特別扱いされて浮かれてるファンが気に入らないわけでしょ。抜け駆けすんなって牽制してるようにしか見えないし、別に発言がキモイだけで迷惑かけてないなら放っとけばいいだけだし、わざわざあんな場所で晒すとか陰湿すぎる
ほんっっっと相変わらずひらくらは表面上ニコニコしてるくせに裏では陰湿なんだよな~。普段常識人で物わかりのいい大人ぶってるぶんストレス溜まるのかわかんないけど特にガチ恋厨はものすごい叩きの対象になる。他の声優ファンもこんなカンジなのかなー
私が日本映画を観ないのは、話がつまらない、映像が安っぽい、役者の演技がわざとらしい、
そしてここが最も気になる点なんだけど、最近はコミック原作が多いせいか世界観がマンガっぽくてそれゆえオタくさい。その時点で(オタクのくせに)拒否反応が出てしまうのでいちいち詳細をチェックしてるわけではないけれど、劇場での予告編を見る限りではなんだかオタク層に媚びてる作品が多い気がする。
そもそもマンガの世界を現実の人間が演じること自体が好きじゃないんだな。

.

プロフィール画像を表示
Twitterでの愚痴です。

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード