FC2ミニブログPIYO

幼稚でオタクっぽくて映像が安っぽい。話もくだらない。役者は話題性重視で実力なし。
「キャスト陣だけ豪華で中身のないゴミ映画」ほとんどの日本映画はそうじゃないの?
それからキャスティング。実力よりも話題性重視でいかにもあざとい。
役者の質が悪ければ当然作品の価値も下がるわな。
そーだ、私が日本映画の最も嫌いな点、「幼稚でオタクっぽい」ところなんだと思う。
マンガならまったく違和感なく受け入れられる世界も実写版となると渋い顔になってしまう。
私が日本映画を観ないのは、話がつまらない、映像が安っぽい、役者の演技がわざとらしい、
そしてここが最も気になる点なんだけど、最近はコミック原作が多いせいか世界観がマンガっぽくてそれゆえオタくさい。その時点で(オタクのくせに)拒否反応が出てしまうのでいちいち詳細をチェックしてるわけではないけれど、劇場での予告編を見る限りではなんだかオタク層に媚びてる作品が多い気がする。
そもそもマンガの世界を現実の人間が演じること自体が好きじゃないんだな。
にしてもラスト駆け足だったなー。なぜあのバラを持っていたの?あの手紙には何が書いてあったの?婚約発表してたよね?元婚約者の暴言の真偽を追求しないの?とか、全部ほったらかしで疑問が残ってスッキリしない。
やたら意味深なネーミングのもう一人のジャスティンや、ジャスティンそっくりな猫やペットたちの不埒な行動には大した意味もなく
なんだかいろんなものを詰め込みすぎてまとまりがなくとっ散らかってる。
この人の作品はどういう意味?って考えたら負けなんだと思う。
この作家さんが創り上げる世界観が合わない。
まずキャラクター
全裸の主人公を目の前にしても動じない超然たる有能執事に湯あみから着替えの手伝いまでさせるヒーロー。
同じく全裸の主人公を目にしても動じない超然たる有能秘書にセックスのお手伝いまでさせるヒーロー。
なんか、なんなんだろうこの人たち。人としてちょっと変な気がする。
そしてなぜか他の女との深い関係性を匂わせる描写があって、それをろくにフォローしないからすごくモヤモヤする。他の女と出かけてそのままお泊りしても仕事の一言で片づけるってどうなんだw
贅沢な寵愛 淫らなウェディングベル読了。

すごくとっ散らかってる印象だった。
この作家さんの作品は今回で3冊目だけど、相変わらず何がどうなってるのかがよくわからない。
今は一体どういう状況なのか説明すべき個所がところどころ抜けてる感じで、いつの間にこんな体勢になったのかよくわからず前のページに戻って確認という作業を何度もしてしまった。すごいストレス。
1冊読んでエロ描写が好みだったから結局3冊手にしたけど、4冊目はもうないな…この方の作風はクセが強すぎる。
嘲笑ってさえいれば優位に立てるとでも思ってんのかクソオタどもが。だいたいその思考が底辺で生きてる弱者そのものなんだよな。結局それ以外なんもできない無力な存在なの。まあ、せーぜー物陰から石を投げるのが関の山ってとこでしょ。
口悪いってやたらえらそーに言うヤツいるけど、それって「周りを恐れず言いたいこと言えるアタシカコイイ!!」て思ってるただのガキだからね??
とうらぶ関連すごいなあー。とうらぶで検索すると愚痴と暴言と意識高い女子小学生系のツイしか出てこない。私のTLこんなくだらないネタを持ち出してぎゃんぎゃん吠えるようなバカがいなくてよかった。平和がいちばんだよ。
別にわざわざ比較対象を出さずに好きなものだけ叫べばいいんじゃないの。自分の好きなものををアゲるために片方をサゲるやり方はどこで見てもホント大嫌いだ。
確かに他人に対して無遠慮な人が増えたなーという印象はあるんだけど、絵描きさんや文字書きさんに対して、エサを与えてもらう側はただひたすらに褒め称え崇め奉ってればいいんだっていうあの風潮もなんとなく引っ掛かりを感じてしまって受け容れづらいのよね。
そもそもこちらが「気になるんだったらリムってくれ」と言ってるんであって
感じ悪いと思うならフォロー外せと言われてもね。
つまり文句があるならフォローはずせって意味ですか?
私のツイがネタバレになってないんだったら特に問題ないですし
あのツイが感じ悪いとか私のことを悪く言ってるとか
別にそこまでのことは思ってないんですけどね。
わかりました。こちらとしては不本意ですが後ほどそのように致します。
ちらいむって人のツイが善人ぶったふわふわしたつぶやきで「この世の不条理を憂える心やさしい私」に酔ってるみたいでめちゃくちゃ気持ち悪いーーー!!なんでこの人のツイってこんなRTされるんだろ…

.

プロフィール画像を表示
Twitterでの愚痴です。

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード