FC2ミニブログPIYO

でもさ、気分は複雑よ。

たしか去年の銀魂コラボの協力ってさ、自分は銀さん使ってたけど、仕方ないとはいえすぐに死んでたし。そもそも銀魂キャラには炭治郎みたいな死ににくいキャラいなかったもんね。

格差を感じるわ…。
正直、ランクそれなりの炭治郎複数か、拳のリネア。このキャラがいるパーティ、選ばせてもらいました、スミマセン(;´・ω・)
だってステージ20ってさ、マジでそれなりの戦力無いと勝てないもん。
迷ったけど、キングウッホ石板とか自動復活の石板とかつけて、炭治郎でGO!

まあ上手くいかないこともあったけど、儚い5倍書使って、完成~✨
さてさて
今日の協力第一弾は、鬼滅の刃コラボ石板のその一、「累の石板」

見たとこ、使えそうな石板らしく。
でも最適が水属性で斬…。

もうこれは炭治郎使うしかないやん…。
さてお仕事行きますわ。

あーかったるい…。
鬼滅の刃

これを機にネトフリでアニメ視聴開始。
いや、これまでも何回か飛び飛びで観てはいたけどね。
今度はしっかりと観てみるね。
高杉はああ見えてマジメな性格っていうのは公式。

かつて高銀が交わした約束は一度は破られてしまったけど、(松陽先生を頼む(高→銀 結果は銀時には先生を護れず/死ぬな(銀→高 結果は高杉はヒノカグツチ内で一度死亡・朧の骨で動く不死の身体に再生)
あの最後のシーンで、高杉は「絶対に二度と、銀時には先生を斬らせない」の誓いを果たした。文字通り、先生の魂も体も、銀時もまるごと救った。
そんな高杉が今更最後の約束なんか護ろうとするのかな??
あれからもうすぐ1年。

自分、未だに実は高杉さんが今どうしてるのかなーとか思うんだよね。
果たして銀さんが言ったように、素直に地獄で待っててくれるのかね?高杉さん。
また子には気の毒ですけどあの赤子は高杉とは無関係ってこともあるし。

高杉が果たして約束を護るのかどうか。
考えてるけど、答えは出ないな。

ほてと

プロフィール画像を表示
古の腐女子(BBA)の自己満足用ソロ壁打ち日記。KOFASと白猫プロジェクト中心。アリバトも始めました。BL二次創作の好物はワートリ/迅風太刀風、ハンタ/ゴンキル。HQ/影日も好き。さいきんは銀魂/高銀に深くハマりつつある。白猫(ランク415/14段)KOFAS(ランク300)←引退アリバト(プロハンター3になった!)
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード