FC2ミニブログPIYO

カイトをこんな目に遭わせたのは自分「達」のせい、とゴンが言ったシーン。
ここではまだ、ゴンはキルアも同じ思いでいると思っていたのかな。
キルアはゴンを大事な友達だと思ってはいるけど、結局はシュートに勝てなかった負い目を忘れることは出来ないワケで。ハンター試験の最初の頃の、自信満々で中二病なキルアはもうこのへんで消えかかってる。
針を自ら抜いたときのキルアのモノローグは強烈なまでに太陽に恋い焦がれ、慕い続ける覚悟を謳ってるもんね。
でも同時にいつか来る別れを自ら課す決意も伺える。
このあたりからゴンの目標を自分のものとして動いていたキルアが、微妙に距離を取り始めて来たのかな、自分はいつかゴンと離れるから、って。
「キルアは良いよね冷静でいられて、関係ないから」
あのセリフももしかして、そんな微妙なキルアの変化を感じたゴンが本能で口にしたものかもしれない、と思ってみたり。
いまキメラ=アント篇を改めて観なおしてるけど

キルアは「あの時点でシュートを倒せなかった自分」っていうのを案外見逃す気はなかったんだよね。矯正の針を抜いた自分なら倒せたかも、とか言い訳しようとはしていないもんね。だから「1か月間ゴンを護れたらそのときはお別れだ」になるわけで。
成り行きみたいにノヴさんが二人を評価してくれて、王が生まれたことで危険が増えて東ゴルトー行きに同伴したけど、キルアのなかではあれは、決して消えない誓いだったわけで。
太陽が成長するってどういうこと??

ゴンに取って目標はジン=フリークスのようなハンターになること。
けど別にそのものが目標でもない。
そんな太陽が自発的に動く目標、それがキルアの護りたいものとリンクしていれば胸アツですけどねえー。
やーっぱハンタが完結するなら、ゴンくんの成長を描かないと説得力がないと思うんだ。
まあ、ゴンくんは最初から「完成」されていた、という考えもアリだけどね。
キルアくんはゴンくんに出逢い成長していったけど、ゴンくんはその必要はなかった、と。

だってキルアにはゴンって光(太陽)なので。太陽って動かないからさ。
真っ白な女郎花。

この世とあの世の狭間に咲いていそうだね。

これは銀魂の世界観に合いそうだね。
けどまあ、アリバトはオヌヌメ✨
デイリーもさほど多くはないし、報酬もパッとしないけどやらなくてもあんまり悔しくならない。白猫とかKOFほどの時間泥棒感もないし。
何よりハンタが好きなひとにはうってつけよ✨あ、新アニが好きじゃないなら、うん――厳しいけど。
で、あなどれないのはヒソカ混合デッキよね。
これでグループ数が6コになるのでヒソカさえ引ければとんでもないダメージ稼げる。
マフィアンがなんだか難しい立ち位置かな、あとは弱体化させられたスペルGIがどんだけ勝てるか。
なんかやること多すぎじゃね??
蛇活キルアくらいまでは良いとして…。
プリズンはやっぱ優秀だな…。
スペルGIにSS真の姿ビスケ来ればなーに、ちょちょいのちょいだわさ❥❥
とにかくダメージ軽減のS蛇活キルア、Sゴンを隅に置いて、ナックルとかアクションでATK上げていって、ノヴさんでコンボ稼いでカイトでキャラ消しして、最後はSSゴンキルもしくはSSネテロさんでドカーンとブッパせよと。


うーん、ゴメン、やっぱ自分はスペルGIしか使わないかも、勝てなくてもwww
おっ

Sアクション「割符をかけた戦い」これは使えそうだな??ATK上げるやつばっか、これキメラ=アントの餌食になりそうやなーw
DKって普通、あんなにオトナと上手に付き合えるもんかな??
もっととんがってて、自分の世界に籠りそうですけど。
オトナに嫌悪感抱くとかそれが普通かなーって思うけどね。
しかしいい人ばっかやな。
ニゲミチさんがとくに良いキャラしてる。
「水は海に向かってながれる」2巻まで読みました✨

なるほど、現代版めぞん一刻ねー、まあ一理ある。
楓ちゃんが好きだなー、自分。美少女だけど友達にエンリョしつつ、女装子の兄とも仲良くするJK。
えーと、30日のアリバトフェス、新SSアクションも来るね✨

けど使えるのか?「禍々しいオーラ」の討伐隊バージョンと、リビングデッドドールズだね、墓場からコスト2のカードを召喚出来る??
それってどうよ??
とてもとても2000RTなんてムリゲでしょって思って忘れていたら、なんかいきなり追加ツイート来ててそのRT数も加算してくれるって✨

これの意味するところは、初回にRtしてくれたひとがもう一回やってくれるか試してるってことかな??
ウェルテル効果か…。
たしかに皆に影響を及ぼす人気のあるひとが自殺したら、衝動的に同じ方法で…ていうのはあるでしょうね。
若きウェルテルの悩み、なんて懐かしいタイトル。
ためしに入れてみたアナリティクスとサーチコンソール。

今のところサーチコンソールだけあればいい感じ?
10月に観る映画は、取り合えず「ミッドナイトスワン」にします✨

予約入れた!!!(∩´∀`)∩ワーイ
控えめに言ってキルアやばい。
イベントで討伐隊と何度もやって「あーこれは強い」って思った討伐隊のキャラカード

Sキルア
SSネテロ
Sモラウ
Sノヴ
SSカイト
SSキルア、ゴン(まあ普通にATK強いし、キルアに至ってはその次の周囲キャラコンボまで1回無効)
今日、オープンしたばかりの唐揚げ専門店へ寄って帰宅したのだが。

唐揚げで満腹になってみ??
たいていのことは赦せるから??
いや、マジで強くね??皆さんwww


イベント必死だよな✨
なんなら今はランクマのほうが消化試合みたいな??
自分とてたいした人間ではない。
けど、少なくとも自分で背負える責任は人には押し付けたくない。

いつもかれはそうなんだよね、すぐに逃げるし。
言い逃れたいし、そのひとが言ってもいないのに「あのひとが言ったので」って第三者に平気で言う。
自分が一番嫌いな人間、それは、無能でも低能でもなく、逃げるヤツ、人の所為にする奴だ。
まあ、いろいろツッコミたい箇所はある。

・なんでそもそも自分で調べない?
・で、人に訊いて自分で考えない?
・非正規に押し付けるにしても、「非正規のひとが有利だから」などとウソをつく?虚言癖やで、それ。
・正社員で良いって分かって、そのうえで20代の事務女子に押し付けるのはなんでや??
さて、帰還しましたん✨

まず店長の管理薬剤師!
「36協定の定義上、挙手をしたわけでも過半数に支持されたワケでもない自分が代表者になることで一事あればすべて会社が負けますがよろしいですか」
「ボクあんまり詳しくなくて、じゃあどうすればいいんですか」
「えっ、アナタ私に“非正規じゃないとこの書類書けないので”って言って押し付けましたよね?」とはさすがに言わずに撤退。
「正社員さんが書くらしいですよ、管理職じゃない。管理者と管理職は違うけどね」

で。自分が去ったあと、事務の女の子に押し付けにいく40半ば男
未完のまま作者先生がご逝去…。という悲しい作品は数多あるけど、アイドル追いかけて断筆っていう前代未聞の漫画家になるのも、ある意味しっくりくるのが大明神のスゴイとこ。
好きな気持ちだけで生きると決めたのでそれは良いけど

やっぱ連載再開して、歩みを進めて行かないとファンの気持ちが高まらないのは事実。
ワートリも先生の復活まで2年以上あったけど、まだスマボがあったし。
「連載再開まで耐えきった連中だ、面構えが違う」だと思うよww

ハンタなんかもっとですけどねw 年内に戻らなかったらもう、完結しないと覚悟しておかないとマズそうだな✨
ハンタなんて考察もだけど、ついにヒソカの第3の能力??みたいな願望めいた動画あげるマニアまで出て来たやんww

もう皆末期やね✨
ワートリって考察厨が多いから、Twitterって割に生きにくいんだよね。
まだ発売日の朝なのに、読んでないのに「ユーマは」とか内容を踏まえて考察してくるからねー、いきなりww
いや、キミは電子で日付変わるや否や読んでいるかもですけど、こっちはまだですからね??
ああいうのは是非、ふせったーでやってほしい。
自分も考察好きだから、興味ある作品の考察って読むの好きですけど、垂れ流されてくるのを読まされるのが苦手。なのでTwitterではどれだけ大手のひとでもフォローしない。
逆に物凄く性癖が合うひとの考察は絶対に見に行っちゃうね。
まあ押し付けられるのはイヤだけど欲しければいくらでも買いに行ってしまう偏屈人間ですんで。
意外なことにねんどろいど、まだワートリのキャラって出ていない???

へえー。
ユーマとか出水くんとか風間さん❥❥とか絶対に出せば売れますのに✨買うよ、風間さん✨
ちゅんこれで高銀入手して以来やな、CPでお迎えするの✨
もー思い余って「ねんどろいど」買っちゃった!
実を言うとずっと「お気に入り」に入れてて、どうしようか考えてて買うタイミング失くしたっていう品物だったから。

あ、キルアとゴンです✨
しかし今週はついに10月になります…。

はあ。いったい自分の日常はいつ戻ってくるんや。
芸能界って凄まじいな。

一般人の神経じゃやっていけないね。
愚痴りたくともおいそれと友達には話せないことが多いだろうし、精神が病むのも理解できる。

ほてと

プロフィール画像を表示
古の腐女子がTwitterの代わりにここでひとりツボヤいています。10月末まで自粛勤務なので在宅✨ゲームのことオタクなこと、BがLすること中心。白猫(引退間際・ランク430/14段)KOFAS(ランク300で引退済)アリバトまったり勢(ランク35・二ツ星ハンターでウロウロ)
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード