FC2ミニブログPIYO

さて、あとは9日の舞台挨拶付きパブリックビューイングがどうなるか…。

これは家族とみる予定で、家族が予約してくれるということで待機中。
まあムリなら他の上映回でもいいけどね。
涙で前が見えなくなりそう。
よし!

8日の「銀魂THEFINAL」
初日初上映回のチケット入手✨
ランクは478ね…。
今日ようやく段位が「空前絶後のエース」16段になりました✨
オッサムのスパイダーとかワイヤー戦術なら魔道士のスキルに活かせそう✨

チカちゃんも面白くなりそうだし、迅さんの風刃もいかにもルンバ感あるし。
ユーマ 双剣
オッサム 魔道士
チカ 弓
迅 ルンバ
小南先輩 斧

ほらほら、イイ感じじゃないですか(∩´∀`)∩ワーイ
ホントは風間さんと太刀川さんも欲しいけどさー。
それは現実的じゃないので。
小南先輩目当てに頑張るわー✨
もちろん、JKロングヘアセーラー服モードとショートボブ戦闘服モードきりかえ機能つきでね✨
もう切実に白猫にワートリコラボかハンタコラボ2来てほしい✨

銀魂コラボ2でもいいけど、そのときはヅラと辰馬を実装ね✨
ワートリならユーマ、オッサム、チカ、迅、小南先輩の5人実装でオナシャス(`・ω・´)ゞ
実はちょっとコトダマンに興味ある。
けど、自分はキャラゲーじゃないと長続きしないからなー。
結局白猫に戻りそう。
しかしなー。
白猫ヤバスって思うのは他のアプリに比べて課金のうま味が少なすぎるんだよね。
今回、たまたま自分は凱旋ジャンボ、凱旋の引きがよくてわりかしキャラも武器ももらえたけど、爆死した人が相当だったらしい。
去年は自分も爆死組だったので気持ちは分かる。

凱旋ジャンボはキャラ1人・武器1コ確定にすればよくね?
まず新しいキャラは引けないし、型落ちならそこまで運営さんの脅威にはならないでしょ?
リーラン強いけど、なんかキャラ的にそこまで欲しいとは思わないなー。

キアラ、アイシャ、ティナ、リル、もちろんヨナ。このあたりなら真剣に欲しいけど。
あ、コルネも次は是非欲しいなあ。
たぶんだけど、次の紅蓮3??のキャラはさすがにインフレ抑えてくる?よね?

クリスマス、正月とブッコワレ出してきて次もだと…。バイパーさんが気の毒やん。
ギルベルト少佐は綺麗な浪川さん、徳川喜々は薄汚れた浪川さん、かな?
喜々は後半、相当改心したけど宇宙に出てから物理的な汚れ役にwww堕とされたけどねww
個人的には浪川さんと言えば

1・変態奇術師
2・変態セッター
3・ボーダー個人ランキング不動の1位

かなあ?
まあファンの意見も御尤もですが、世間のアニメを知らないお年寄りとかにも分かりやすく、が民放の番組作りだろうからなー。
声優好きな人でもない限り、浪川さんが三代目(だよね?)五右衛門役だとか某バリボーアニメのセンスは磨くものセッターだとか戦災孤児に愛してるを教えた元軍人だとか、知らないと思うぞ?
ん?
浪川さんが「鬼滅の刃声優」って紹介されててトレンド入りか?
鋼鐵塚さんって炭治郎の刀を鍛えた刀鍛冶のひとよね。
登場シーンがあんましなくて、刀鍛冶の里編で出番が少しある?
あ、あと正月シローとクロカも。

今回のクロカはルンバのクロカより使い易いので自分的にはありがたい。
確かに、グラプロやる気もPSもない自分だと新キャラ引けても眺めてニヨニヨするくらいしか…。
150にしたらもう飾り物みたいな。
そのあとも協力とかで使い続けてるのって斧シエラ、斧アレン、斧エレノア、魔ゼロキス。あとは双剣キュアくらい?
イナンナ、竜エレノア、剣コルネ、花嫁コリン、このへんも協力で使うかな。
アゲアゲはネズコちゃんばかりだったけど最近は違うキャラも使う。
改めてキャラ見てみたらダクネス以降、やっぱキャラ数19も増えてる✨
1か月くらいの間に?
コレは過去最高だったな。
去年なんかクリスマスキャラも引けなかったし(夏の凱旋?でクラウディア来たけど
凱旋ジャンボでも一人くらいしか来なかったし。
とか言ってたらもう来週には新イベ?
噂どおりの紅蓮かな?
無限討伐、グラプロ以外に出来ること?
って探してみたらバケコちゃんの正月イベくらいしかもう残ってないな。
スフィアが足りなくてCC出来ないんですよww

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨アタマのボルトが腐った挙句に吹っ飛んでるので気を付けて。現在コロナ禍により勤務自粛待機中。ゲームのことやオタクなこと、BがLすることばかり。コトダマンおもしろいかも。
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード