FC2ミニブログPIYO

サブ垢も猗窩座満福✨

しかしこれって満福にしてもそこまで使えるような気はしないけど??
明日は久しぶりに映画をWヘッダーで観てくる。
まずは「太陽は動かない」そのあと「THEFINAL」。
太陽は、は予告で面白そうだなって思ったので。ポイント溜まったし2回無料で観られるからまあ一度他の映画も観たいよね。
ちな「THEFINAL」はこれで18回目かな??
ハイさっさとデイリー終わらせてザギンでシースーよ✨
って行きたいけど猗窩座やりすぎてアタマ痛いかもwww
猗窩座降臨、サブ垢もイイ感じで福が増やせてる✨

この調子なら明日くらいには満福行けそうだな✨
個人的には辰馬をもう少し深く描いてほしかったんだよなー、ホント人格者だから。
松陽先生ハッキリ言ってほぼ無関係なはずの辰馬なのに、仲間たちの師匠だからって尽力してるんで辰馬。辰馬の存在がどれだけ銀魂世界を明るくしているか計り知れないよなー。
ゴンとキルアには見守ってくれる大人がビスケ以外に見当たらないけど、銀魂なら桂とか辰馬がいてくれる。ホントは松陽先生がいてくれたはずだと思うと泣けるけど、まあいたからとて銀さんも高杉も何も自分を変える気はないだろうけどw
アニメ暗殺篇でも高杉ってこうやって刀構えてるけど、この表紙から来てるよね?
銀魂58巻は表紙が2種類あるけどコッチが好きだなー。
たしか同梱版?でDVDがついてる方。
これ見てTKGNに落ちたからね、マジで。
現在を取り込むことで更新を繰り返し護るべき未来を両腕に抱えた銀時と、過去に囚われ過去に置き去りにした後悔や悲しみに囚われ現在を全部抱えたまま死に向かい走り続けた高杉。
そして双方の悲しみや切なさを傍で反駁しつつ見守ってきた桂。
村塾の儚さと切なさに気づいたらもう言葉がないよね。
虚の中から松陽が蠢き、発現したのは幼い日の朧がきっかけで、松陽が人間として生きられたのは銀時との時間があったから。
銀時が普通の年相応の少年として生きられたのは高杉や桂がいたお蔭だし、人格形成ではとても影響し合っている。
けど銀時はまた新八神楽を傍に置くことで全部護り生きて行く覚悟を決めているのだから、人との出会いって代えがたいものなんだと銀魂を読んで感動するしかない。
特典フィルムシール、30種類コンプ勢がtwitterに報告してるけど
いやこれマジでスゴイ…。
「さっさと終わらせてザギンでシースーよ」

これって有名な?言い回しらしいけど、何周か回って意味不明だった。
ねーちゃんじゃなくてチャンネーみたいな感じね。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード