FC2ミニブログPIYO

けど、原作者の先生は同じ世界観での別作品ではキッチリ「BL」を描いてるんだよね…✨
しかもコッチは受けの子が天城くんより年下Σ(゚Д゚)
まああの絵柄だからいやらしくはないし、表現もかなりライトであっさりしてるからいいけど…✨

高良くんは好きな相手が天城くんなだけで、普通の欲望は絶対持ってるからなあ、まあ「全部教えてって前に言ってくれてたけど天城、覚えてくれてる?」程度に質問して言質を取る感じかな?
んー、
高天の良さはやっぱ「ソフトなBL」であるということ。
成人した男性同士だとどうしても人生を生きつつ愛し合う展開なんで内容も濃くてww
若干生々しさが先行するんよね。

でも高天はキス以上には進展しないし(天城くんが相当な奥手のため)
今回のドラマ化でここまで大成功したのは高天だったから、NL好きな層にも受けたんだよねたぶん。
高良くんと天城くん42話更新来ましたね

「いちおう確認しておきたいこと」

…✨
この展開なら間違いなく「全力スキスキ」案件をどうするか、だと思う。
はああ

高天からの超絶多幸感に正面からぶつかって胸がいっぱいなんですが
天城くんみたいに
全面的に圧倒的に一人の人に大事にされる体験がしてみたい人生だった…✨
でもまあリアルに満たされていたら、ここまで心揺さぶられることはないのかな…✨
原作のキャラ紹介によると天城くんは「1ミリも踊れない、ダンスできない」子なんですが
ドラマで天城くんを演じた織山くんは有名な振付師に抜擢されて高難易度のダンスをソロで踊る仕事が来るレベルの人…✨
こういうの、狙ってる??wwww
佐藤新くんの高良くんも…マジでよかった(∩´∀`)∩

最初は高良くんに新くんが抜擢されたの、「背高いしイケメンだからな」って思ったけど違うな?それもあるけど「性格がカワイイ✨」からだと最終回観て分かったよ(`・ω・´)b
高良くんは原作でもクールなイケメンと見せかけてまじクソカワイイからなあ。
個人的趣向()だけど自分はかなり昔から「精神的強さは受けの方が攻めに勝る」って信じてるから、高良くんが結局天城くんに勝てない構図にマジで萌える…✨
今回それを最大限に表現していたのが天城くんを演じた織山くんだね。

「まさか18歳でBLのお話が来るとは思わなかった」って織山くん答えていたけど、いやいやこれは等身大の織山くんがいたから実現した実写化だったと今は思うよ…✨
個人的な趣向なんですが

少年が大人になっていく、ほんの短い時間の姿ってマジで尊いと(ヘンタイ??
いやいやこれあるでしょ??少女もだね、わずかに残った幼さが垣間見える感じっていうか。
女性のほうが男性より成長が速いのであんまりかもですが、
こういうのってあると思います❣
ああ

高良くんと天城くん、終わってしまった…✨_| ̄|○

久しぶりに青春っていいなあと思えるドラマになってて感動したし、いまさらジャニーズjrのすばらしさに目覚めたのでそれは良かったけど…✨

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりに壁打ち日記。BがLすることばかり。FC2と支部で妄想二次書いてます。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード