FC2ミニブログPIYO

養老軒のふるーつ大福は奇跡の存在よ…✨

あのクリが良いんだよ。バナナも。
今日は天気悪いけど、妙にやる気はあるんだ✨

落ち込みそうになったら笑うんだ!好きなモノ食べる!自分で自分のマインドはメンテする!
結局は自己修復能力を身に着けるしか、この憂き世を生きる術はなさそうだからね✨
昨日職場で「チャットワーク」なるアプリで社内連絡やり取りするから入れてね!ってなったけど。これって某アプリより安全?なの?
まあ「いちばんの読者は自分」という、二次書きの常識は忘れてないけどね✨
自分が読みたい、自分が書いたこと忘れた頃に読んだら感動出来る、それこそが本望とは分かってるけどね✨
未完のまま置いておくのは忍びないので、かげひなのファンタジーパロも続き、着手し始めたよ。

高銀のもそうだけど、どれもこれもこの先どういう内容にするかとか方向性は決まってるけどざっくりしすぎてて、描きたい詳細部に萌える要素を用意できなくて立ち止まってる。

二次書くひとは皆、そうだろうけど、反応とか感想とかもらえないと…やっぱ書く気、起きないですよね?そうだよね?好きだから書ける!けども、続けようとするなら一言、何かもらえるとものすごくやる気になるんだけどねえ。むずかしいものだ。
で、つくづくキャラの持つ「リダスキ」は大きいな、って。
敵はあらゆる特殊攻撃を加えてくるので、リーダーがそれを完全に封じきるスキルを持ってるだけで難易度変わるから。
たとえば二つのアカウントともに引けた、水属性のキルアには「炎上無効」スキルがあるから、対火属性で炎上攻撃してくる降臨キャラにはマジで救世主。
特殊ギミックダブル持ちもありがたいけど、チームまるごと救ってくれるリーダー、推しキャラが有能だと続けやすくなるんだよなー、コトダマンって。
コトダマン、二つのアカウントで頑張ってるけど、これまでの3か月を振り返り。

もちろんコトダマン開始したキッカケは「ハンタコラボ」なんですが、ゲームそのものも面白いんだよね。まあガチャ運とかあるから一概には言えないけども。
コトダマン サブ垢も段位100達成してます✨

ていうかこれまで遊んできたソシャゲのなかではコトダマンがいちばん遊びやすいかも。
タウン育成とかないし、やり込み要素としては魔級とか破滅級の周回?降臨キャラの満福めざして頑張るのがメイン。
デイリーもさほど面倒でもないので。
親密度も15は確かに厳しいけど、14までならそのうちとれるんじゃね?って数値(40000)。
アイコンなしでも個性はあるので。推しキャラの通り名とか、つけてるだけで嬉しいよね。
自分はそう思うのよ。そりゃまあ取りに行くのマジでしんどいからススメないけど。
キャラ称号、たしかにカラーはピンクしかないしイマイチじゃ?とは思う。
でもさあ、推しキャラの称号じゃん?
白猫というスマホゲーのささやかな称号だけども、推しにまつわるものである以上は取りに行ってもいいかな?って。
コラボキャラの場合、引けなかったら二度とそのキャラで遊べることはないワケ。
称号も引けた人だけに許される特典なんですよね。
お、総悟と土方さんのも取れた✨

ああ、疲れたわww
リーダー設定できるから気兼ねなく、総悟で岩砕けるからよかったわ✨
次は神楽ちゃんとダクネス入れ替えてやるよ~✨
キャラ称号取るのに、5日もかかったよ。

まあいいけどね?
とりま毎日、これを交替で使います!
そのうち総悟と土方さんのも取れるからそっちも使うけどね??
銀魂ファンなのでココは推していきたい!!コラボ第二弾やってくれないかなー、桂さんと辰馬来たら全力出すけどなあ??
投稿画像
同じく高杉さまああ✨の称号授与シーン✨
優し気な包帯杉さまですが、基本「ククク」笑いするし、初期杉らしく危険で怪しいキャラ感いっぱいw
だよねー、「銀時を生涯かけて追いかけた男」とかそういう称号はつかないよね、クククww
投稿画像
銀さんの「称号授与」シーン✨
これを!撮影するために!再びAZレコーダーアプリ、入れたってばよ!!

だってこのアクション、称号一度もらったら次からは「空気」授与シーンになっちまうぜよww
なんとしてもこのショットは、二度と見れないので動画でもスクショでも収めてみたんだぜww

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード