FC2ミニブログPIYO

うーん

気持ちはよく分かるけど逆CPを「理解不能」「プロフ観に行ってそっ閉じした」っていうのはね??
高銀のひとより逆の人のほうが過激??
午前はまだ戻せないらしいけど午後は出られる✨
ていうか収入的には補助が出ているので別に無理に働こうとする必要は無いと言われればそれまでですが、そういう問題じゃないんだよね。
働かないと精神的にヤバイんだよ!!
やった✨今日から夕診勤務に戻れます✨
「海」が松陽先生ならなんとなく合点がいくなあ。

やっぱあの赤ちゃんは晋助くんで良いってことかな??
腐女子だからそういう視点でしか観れないけど、
普通のひとでもあのシーンはやばない??
映画館で観るたび、放心状態になったもんな自分。
あー早くBlu-rayディスク欲しい。毎日浴びる。
「舟」という概念に対して当然「海」「川」という水の集合体があると思うけど
そうなるとあの最期の「花筏」は銀さんということになるのか…。

あれは二人きりの葬列であったと。
考えると悲しいけどそういうことかな。
宮脇監督が「高杉は舟」って発言されたけど。
舟か…。
自分の認識(古)としては、昔某カップヌードルのCMでのアオリ、

「君は海だね」
「アンタはね、舟よ」

1990年代?だったかな。こういうのがあって、それを思い出した。
もう桜がけっこう咲いてるなー。

花見宴会が出来ないだけで花見自体は普通に出来る。
週末は無理ぽいけど、来週のどこかでひとりで桜狩りしてこようかな??
しかし暑い一日だったな。
花粉もエライことになってるしww
目も痒いしww
今日で卒業です✨
凪沙のシーンで、一番個人的に「ここはスゴイ」って思うトコは、
広島に連れ戻された一果を連れ戻しに凪沙が帰郷して、実母にぶつけられるセリフ「健二、早く病院へ行ってきて、(その性転換した身体を)治してきて」からの、「母さん、私は病気じゃないの…(トランスジェンダーであるだけで病気ではない)治せないの」と優しく諭す演技。
トランスジェンダーの息子を理解できないステレオタイプの母親への慈悲がにじみ出てて…。
ところで昨日、「ミッドナイトスワン」Blu-ray、DVDディスク予約が始まっています✨

https://contents.atarashiichizu.com/?page_id=15084

会員でなくてもゲストで注文が出来るというのはありがたいです✨
さっそくBlu-rayディスクを注文させていただきました✨
6月が楽しみです(*^-^*)
さて


そうこうしているうちに遂にこの日が
卒業式、と受け止めることにするにはあまりに長すぎた、懐かしい日々。
毎日が慌ただしく余裕なく、いろんなことが目まぐるしく起きた日常に在った喜びだった。
アニメで入った銀魂でしたがそれでもお付き合いは10年前からになるね。
これ以上のフィナーレはない、ステキな物語、ありがとうきびうんこおおおおおお✨
まだ今はTwitterとかでもたくさんのひとが話題にしてるけどそのうち、どんどん減っていくのよね。
寂しいよな…。
レトロ映画館だよなー…。

まず待合室っていうかスペースが昭和。照明が暗いの、こういう雰囲気だったよ!前に市内にあったコロナシネマ✨懐かしかった!

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード