FC2ミニブログPIYO

一次を書けなくなったなあ。
二次で人気だとネタってホントかぶると思うけど。
こういうの、どこまでOKなんだろって、いやそもそも二次がNOなんだって、
ムジュンの中で息をする毎日さwww
六芒星って一筆書きできるんだ。
ちゃくちゃくと妄想を駄文化してます^^
自萌え出来るかどうかも不明なので、今のトコぷらいべったーで非公開中。
でも支部で盛り上がってる今のうちだよね、自萌え駄文化はw
は! そしたら仮装戦闘モードに「エネドラ」も採用されてるんだよね?
視覚情報もボーダーで記録されるんだし、ヴィザとかハイレインも作成されてる??
仮装戦闘モードにもうラービット入ってるんだよな-、
栞ちゃんのことだからピンクいのとかハニーブラウンとか作ってるんだよなあ。
隠密トリガー、コスト高の隊服の風間隊。
二次とか面白いから見ると、もう風間隊は隠密同心にしか見えないなーw
だから林藤さんは相当グレーなキャラだと思う。
ワートリは読めば読むほどそのダークナイトに気がつく、遅効性ホラー。
だってあの絵柄で、「記憶操作」とか修くん、あっさり説明してるけど、それって…。
林藤支部長って独自のルートでトリガー手に入れてるんだよね、でそれをレイジさんやコナミちゃんのトリガーに生かしてるって。じゃ遠征とか行かなくても林藤さんにお願いしてもらえば万事オッケーなんじゃ。あ、錬金術でゲットしてるとか??
ヒューズさんは支部長じゃないかwww
ぷらいべったにスマホからログイン出来ない~
うはあ前篇―end
キルアくんお誕生祝い、すごかったみたいだね~。ハンタ、たしかヨークシンの街中の電光掲示板に「1997?8?」ってあったけど…。たぶんキルアくんもう30歳くらいなんだよね。
どう見ても愛し合ってるとは思えない二人が、まるで前世からの恋人同士に見えるっていうのはスゴイことだよなあ。
高杉さんと銀時さんとか?
ワートリだと…✨(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
でもたぶん置き場がないんだよねー、完成しても。
とすればコレはぷらいべったー送りか―。
とにかく自分を落ち着けるために太刀風に取り組みだした。
ハンタじゃない二次を書くのはずいぶん久しぶりだけどw 楽しいわ~やっぱり♪

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード