FC2ミニブログPIYO

φ(°°)さて、仕事行くか❣❣
合体して下さい( ´ u ` )
あんまり8☆4迅速ばっかり願うからかな╭(°ㅂ°`)╮
今朝出たのは、8☆4会心と7☆4迅速というΣヾ(´∀`*
スノボ衣装、雪景色を意識してるね!(^^)!
女子の色気がないのがなあ、でもいちおう小南先輩の衣装は狙いたい。
今度は男子のもかっこよさそうね。
ヴィザ翁ではトリオンが地味にもらえるんだけど、
さっき8万くらい普通に出たけど、あれはコンボ数とか関係してるんだろうか??
ハニーを捕獲するの2匹のときもあるし0匹で破壊したらさすがにチップは出ないけど。
微妙に敵配置も変わるしまあ、だから楽しいんだけどね。
でもいい加減、8☆4迅速出てほしいんですが。なんで9☆4出るのに8☆4でないんだ。
はー…(´;ω;`)ウゥゥ
ヴィザ翁参り、今日何回やったんだろw
あれからも結局、7☆4共鳴と9☆4会心が一枚づつ出ただけ。
7☆4はもう上書きストックが4枚あるので、特殊効果(迅速強打)でないかぎり、
すぐにコインに替えてる。
もう9☆4つける子、いまのとこ修くんと☆5みわくんだけなんで。
8☆4迅速への道のりは長い。
諦めず8☆4迅速、頑張るわ〜!
出水くんのための8☆4自在もしくは猛攻もね( ´ u ` )
まー上手いプレイヤーなら、もっと取れるんだろうな(⌒ω⌒)
ヴィザ翁参りトリオン獲得もかなりだよね(≧u')v
自分の場合、ヴィザ翁は最後で倒すので、だいたい獲得トリオンは、三万〜多くて五万行くよ。
チカちゃんパーフェクト出すとクリティカルになってハニー殺しちゃうんだよね(´Д⊂グスン
だからなんとかその手前で抑えようとするんだけど
コレがなかなか( ´ u ` )
どうせなら、8☆4くださいませヴィザ翁様❣❣
実は今日はヴィザ翁参りしかしていないΣヾ(´∀`*
朝から多分10回かなー?
曖昧だけど、これまでにないチップ出たから、ここに書いておく。
ちな今日の収穫は、
7☆4共鳴 すぐコイン化、
9☆4共鳴
あとは3☆3や4☆3など多数 全部コイン化(´Д⊂グスン

だが!
なぜか今さっき何と

赤7☆4猛攻が!出た❣
そして、金曜にはお待ちかねの更新が!
来るのは、どっちだろ((o(´∀`)o))ワクワク

フリー衣装がスノボなら、課金レア衣装は、晴れ着に決まってるな!❣

そして極めつけ新キャラは、
さてさてヴィザ翁ヒュースか、
那須さん熊ちゃん❣❣茜ちゃん❣❣か、?

課金準備しなきゃ(´Д⊂グスン
新衣装まさかのスノボウェアΣヾ(´∀`*
エネドラやランバさんが着るの見たいヮ❣
取り敢えずフレンド枠埋まりました❣❣
でも自分は、ログインしない期間が、一ヶ月近くなったりしたフレンドさんは、ある程度様子見てから解除させて頂きますので、楽しく遊んでくれる方優先です❣
フレンドさんが毎日アクティブだと嬉しすぎ❣

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨https://www.youtube.com/channel/UCXsmwR-Amj-dAxV-WfeVHAw  よかったら観てね✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード