FC2ミニブログPIYO

コラボはとりあえず1体確保!が合言葉でしたが今回は3体入れ替え、かなり難しいよなあ。
白猫始めて1体も取れなかったコラボ、たしか転スラ?だけだった記憶があるけど、(進撃は配布のエレンがいてくれるww)今回もそうなりそうww
アーニャ可愛いから来てほしいけどムリだわなあ。
あ、白猫のスパイファミリーコラボは22連で収穫ゼロです✨
22連で引ける方が神ヒキなんでこれは当然ww
今朝オカルトを信じたワケでもないけどメイン赤でやっと電王LF引けた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
たしか44連めかな?
ここまでメインは龍騎、電王LF、ナイトと3体。サブもそれくらいでビルド?だっけ。
まあヒキはまあまあですがとにかく課金できないからww
でもまあ地道にやる気があるときだけやろうかな?とは。
焦るとやりたくなくなるからね。
さて
先日ようやくコトダマン破滅級ノーワードおじさんに初勝利して、それからもコツコツ勝利を重ねているのですが(-_-;)
なかなか進化素材が集まらないww
短くインパクト重視で進む内容のため登場人物像の書き込みが足りていない、そこが妄想をそそるからそれはそれでいいのかな?
でもまあ久しぶりに楽しく本を読めたのでありがたいわ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
男女の往復書簡風展開で進む物語は古風。
宮本輝氏の「錦繍」を思い出させると同時に序盤から「ただよう不埒さ」も表現されてる。
ストーカー50代男が、かれから逃げ出した元婚約者を見つけ出し、フェイスブックを通してメールを出して…それから、という内容なんですが、ひたすら不気味ね、これ。
おそまきながら「ルビンの壺が割れた」を読みました。

覆面作家さんのデビュー作ということですが読みやすく観たことがない世界観。
「あっと驚くどんでん返し」というラストで話題沸騰とのことですがどんでん返し…とまではいかないかな?
今日は休養。
麦茶飲んで消化の良いものを食べて様子見。
コトダマンは今、これまでで一番やる気ないわ。
GIJのお題が無理ゲーすぎてやれないww
これをやらないとエサやらないよ?ホレホレ感が強すぎww

コトダマンには津田さんのサイン入りななみんアクリルスタンドの御恩があるからさ、
まあ辞めないけどさww
今朝もナゾの吐き気。
体調不良もMAXだけどなんとか出社。
午後診さえ終われば明日(^o^)ノ < おやすみー
土曜日に発熱、
これはマズイ?って思ったけど一晩様子を見て日曜日に休日診療へ。
結果は…陰性。
熱だけある状態。
新しく実装された35の協力。
BPがかなりたくさんもらえるのでエディリーダーで行くのは意味がありそうww
赤髪とアイリスは(+o+)
正統派しようと力みすぎてるから共感が得られにくいんだろうなあ。
普段しゃべらない赤髪、どこか他人事なアイリス。
こんなに気持ちが同化できない主人公コンビwww
でもさすがビジュアルキング、ジンはスキルのときの表情や勝利時のお顔が白猫世界でも最高レベルなのでは??
しばらく実装ないだろうからジンはそういう意味で価値があるなあ。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード