FC2ミニブログPIYO

神作家Tさんはcさんとなって好きなCPのことを語り幸せそうだから、自分も負けてらんないなーって思うの。
やっぱ好きなものは推せるときに推さないと❣
今年に入ってからブログへのアクセス数が結構伸びてて、実はちょっとだけ「もしかして昔、どこかでお話した人がぐうぜん見つけてくれたかな?」って妄想してる㊙
自分も好きな気持ちを抑えきれなくて情熱?に任せて二次を書きまくっていた頃が懐かしいし、そんな頃に好きなCPのことを語り合えることの幸せをかみしめていたんだよね。

まあ言いたいことまとめるとゴンキルはやっぱ何周しても最高ってことです(-ω-)/
何人かのゴンキル絵描きさんや字書きさんとも交流があったけど、
ブログ(サイト)に移行してからは交流も途絶え。
Twitterもやったし、支部でもいろいろやり取りはあったけど難しいものなんだよね。
けど、個人的にはブログにいただいてきたコメントがいちばんありがたかったし、うれしかった。コメントはしてくださらなくとも、たまにでも来てくれて読んでくださってる方がおられるかもって思うとそれはそれでうれしいし❥
今年2023年はハンタで二次書き始めて10年という節目?の年。

何かあっという間だったような気もするけど10年のうち3,4年は書いていないっていうか他のジャンルの二次書いてたりするからなあ。
で、思う。やっぱ20代前半のディカプリオは最高である…。
いや、今のイケオジ化したレオさまもステキだが。
なんていうの、若き日のレオさまはですね、恐れを知らない生意気な少年ぽさがものすごくいい味出してるんだよね。
今日の「タイタニック」、いつも行くシネコンの上映はチケット完売だわ✨

やっぱ昨日行っておいてよかったけど、昨日だってほぼ満席だったからね。
そうすると第一弾のガチャキャラも復刻来るけど、
第一弾はスタンプつかないし☆5確定もないからまさしく「修羅」。
炭治郎とか初期の5人はソッチなんで、たぶんだけど復刻ガチャも回りそう。
白猫プロジェクト、次のコラボがほぼほぼ鬼滅の刃2らしくて。

いやあ良かったじゃない?これでしばらくは話題に事欠かない。
新キャラがどうかな?宇随さんと煉獄さん、無一郎と蜜璃、むりくりしのぶさん??
チェンソーマン最新話。

なんだろ藤本先生って生活感滲ませる画面作り最高杉だな。
ナユタちゃんのクソガキなのにやっぱマキマさんと同じ起源を持つ存在って感じが不自然なく描かれてるの。デンジという主人公のキャラクターのおかげかもですが。
やっぱ面白い✨チェンソーマン。
やっぱタイタニック観てきます❣

これを逃すと二度とスクリーンで観れないだろうからなあ。
号泣するだろうからタオルハンカチ必須やわ。
ブームと言えば自分は「ひゃくまんつぶの涙」が印象的だなあ。

これ曲調が明るいからおちゃらけた歌なんだと思っていたら
歌詞をよく読むと泣けて仕方のない歌なんだよなー。
わー、今テレビで解散したはずのthe boomの宮沢さんが「風になりたい」歌っててなつかしー。
寒い一日だった…✨

今日を生き抜いた皆様に魂の安寧を…✨
でもまあ私としてはゴンキルの神作家さまはあの方しか認知していないので、もうゴンキルは描かないとされてもTwitterでひっそりといいねを押したりポイピクを拝んだり地道に応援していきたいと存じます✨
スラムダンクはアニメ見てたし原作も全部読んでる程度、最新の映画も観に行った程度の好きレベルなので際立ったSDファンとは言えない私。けどさすがにスラダン腐った目で見たことない㊙ので、新しい世界過ぎる…✨
なんだろなー…。

ハンタも再び、次はどこで復活するのかの案内もないままに大明神の消息が途絶えてしまった今、ファンも萌えを補給できなくて他のジャンルに完全移行してしまうのは仕方ないよね。
特にキルアくんなんて暗黒大陸編に入ってほぼ出番ないもんね。
新アニとかイベントだけで萌えを吸収するのも…かなり味が薄くなってるもんね(カナシミ

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりに壁打ち日記。BがLすることばかり。FC2と支部で妄想二次書いてます。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード