FC2ミニブログPIYO

ヒュースくんはスマボでは有能なオトリっていうかカベとしての運用キャラだよね??
だって初期攻撃力276ってそういうことだよね。
反撃スキルも、近距離相手じゃないと効果ないし。これが遠距離とかでも効果あれば良かったわ。
チカちゃんに自在7☆4つけたけど、そこまで視界が広がらないなあ。
これ9☆4自在もつければ出水くん(5☆3自在+8☆4自在)以上の視界になるんだよね??
うわー、絶対ムリww
あー、でも。
イケメンネイバー、ヒュースくんもなかなか使えるカベだと改めて思いました。
ただ遠距離や中距離相手だと不利になるのは仕方ないかも。
ということで現段階では
迅さん、チカちゃん、ランバさん、出水くん
この4人のユニットがうちでは使えるファンタスティック4かなー。
あ、あくまでも対知属性・体属性のやしゃまるステージね。
紫チップイベント
考えたらイルガーも各属性いるしスタメンも属性そろえなくてもいいんだ??
体属性で10体とかいうミッション完遂に係るだけで。
もー、つぎこそは頑張るわ!!
そして体属性しばりの8ステージ。
一回目は援護5回を逃して8☆3止まりだったので、二回目。
援護5回にこだわりすぎて技属性イルガー大発生。えげつないわー。
可愛いチカちゃん頑張ったけど、東に西に苦手属性のイルガーじゃあねえ。
で、三回目。
今度は双葉ちゃん替えてランバさんに出てもらった。
ランバさん出水くんでゴールド二匹捕獲、援護5回は捨てた。
で、8☆4気合
このゲーム、いったいどうなってるのか
紫チップイベント来たけど
案の定だな…。
まずは知属性しばりの7ステージ。
ゴールド捕獲、ミッション一発完遂。
で、出たのは7☆3共鳴
んー…。
不思議なもので一番欲しい太刀風さんが揃わないというのがねw
じっさい戦力的には実は、あとは技属性体属性ともに☆6の太刀風さんさえ揃えばたぶん、大満足で楽しめる状況になったんだー。
キャラ愛ありきなので☆6でスタメン揃えたいワケでもなく、
太刀風迅風が最優先で、玉狛メンツがそこそこ揃い、☆5以上でレギュラー枠入れる女子キャラが複数いてくれて。
アフトクラトルの尖った性能のトリガーを使うことが出来て、結構まんぞく。
トリガーアップグレードキャンペーンやってほしいな。
たしかにそうだ、こうやって自分ってなんだかんだで新キャラ出ると堪えられなくてガシャっちゃうww
ホントに太刀川さん風間さんを愛してるなら、☆5以上ブーストのときに突っ込むべきよね??
エネドラちゃんも☆5は、攻撃足りないとは聞いたことあるからなぁ
うーん(´ε`;)ウーン…
(´×ω×`)
まぁ仕方ないかぁ(:D)┼─┤バタッ
☆5なら、いくらアフトクラトルの国宝でもあんなもんなのか…
荒船さんも太刀川さんも、トリガーレベルマックスでも☆5は、攻撃300前半みたいだもんな〜華麗なしだと。
☆5ヴィザ翁のトリガーレベル53まで上げたけど
やっぱ攻撃は、400行かないのか(´Д⊂グスン

防御は、多分200半ばかなぁ(´Д⊂グスン

まぁ、とりまるくんよかマシかなぁ(´Д⊂グスン
チップイベント。
今日もシブい評価だったΣヾ(´∀`*

狙いは、8☆4しかない。
赤はブラック捕獲も8☆3止まり╭(°ㅂ°`)╮
青は、同じ(泣)8☆3止まり。
気晴らしに青9ステージやったらピンク二匹捕獲で9☆4Get
ただし
共鳴╭(°ㅂ°`)╮
ハードでラービットにボコられただけでHP半分以下になる小南先輩なんて見たくないわ…。
うちの小南先輩、一応フルチップで1歳なんだけど、それでも脆いからなー。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード