FC2ミニブログPIYO

年内に眼科と美容院には行かねば…✨
コトダマンの物語コラボ、完スルーするつもりだったけど、とりま1体くらい確保しておこうかなって。メイン赤で少し回してみたら、36連でスペシャル枠来ました✨

ただコラボキャラって仲間がいないとあんまり強くないんだよねwww
ということで自分の進捗は、ストーリー9章12話までクリア、
領域調査もベリーハードまでクリア、
強化クエストは3タイプとも18までコンプ、
呪物収集があと1つだけ残ってる状態✨

強敵のとこはまだまだだなあ✨もっと強化していかないと勝てないからね。
ゆったりやっててもこんな感じでやれてるので夜も寝ずにやってるとやることなくなってつまらないじゃん??
ファンパレはキャラ育成の素材がけっこう多いのでスタメン育てだしたあとに「コッチも育てないと」って後の情報で有益だと分かったキャラを育てにくいのが欠点だな。

でももう情報もある程度出ているので、SR夜蛾学長とSR西宮桃、家入硝子とRの棘は絶対にガッツリ育成枠に入れておくべきってことは分かっててファンパレ始める人ばかりだから、たぶん。
とくにRの棘、このキャラ有能すぎるわ。
ファンパレ代行とかマジで??って思うの

こういうキャラゲーは自分でコツコツやるから楽しいワケで…✨
昨日まで勝てなかったクエスト、あーでもないこーでもないと強化して編成変えてクリアするから楽しいし、キャラ育成の励みになるワケで
大阪展のコースターは公式イラストを使ったものでしたが、
東京展のはマジでタイトル通り「パズル」のピースを模ったものなんだよね❥

東京では幽白のをもらったので、ぜひハンタのが欲しかったんだよ❥
冨樫義博展にこれ以上行けない身分なので、それでもやっぱ欲しかったなーって思ってるグッズというか小物について、いわゆるオークションで入手することに着手してます❥

今福岡でやってる期間が終われば通販するそうなんですが、果たしてそれまで欲しかった小物が残っているか?そもそも通販しないのだが??ってモノです。

かといって転売ヤーの2倍3倍高値売りには是と言えないので安価で良心的な価格の方を探して、なんとか集めつつあります…✨

そう、入場者特典のチケットとか併設カフェのコースターのことです❥
ストーリー、何とかフレンドさんの東堂をお借りして9章11話まで勝利✨
12話は物語だけなのでこれにてストーリーは更新来るまでおやすみ~zzz

なんかXで、「もうぜんぶやっちゃってヒマ~」って言ってる人が目立ってきたけど、
こんなんゆっくり遊べばええやんな?
どうぜ課金して凸しまくった野薔薇ちゃんやら五条悟やらで遊んでおるのやろ。
まだまだリセマラして取り組んでいる人も多いんやからうるさいわww
わーい✨戦力40000行きました~✨
ファンパレ✨ようやく戦力39000に到達した✨

課金したくて右手がウズウズしてる…✨けど、絶対この先夏油さんとかDK五条悟とか出て来るし、同じキャラを同一パーティに入れられないシステムだから悩むわ~✨
おっと言及するの失念しておりました

銀魂 連載開始から満20周年おめでとう✨
始めてから10年はやろうかな、とりあえず✨

10年続けてみて、どうするかはその時考えるか…✨あと2年くらいかな??
サイトのアクセス数、これ底辺やろなーwwww

続ける意味あるんかな?
いっそ畳んでPIXIVに収めきったら鍵かけて時間かけて寝かせておこうかな??などと考える日々…✨
SSR真希先輩はどこを見てもだれが評価してもかなり下げられてて、なんだかなーって。

幻属性でアタッカータイプは今はいないので真希先輩はかなり貴重なハズなんですが、原作通り呪力がないというフィジカルギフテッドが、これから出るであろう伏黒パパが最強になるであろうと予想されてて過小評価に拍車がかかっているというか…✨
五条先生が7ターンでいなくなることを考えるとSSR虎杖くんとか火力枠もいた方が絶対いいし、
属性考えても虎杖は評価高い。
SSRのパンダも評価は今はさほど高くないけど、いざってときに引き付け役に出来るし。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨https://www.youtube.com/channel/UCXsmwR-Amj-dAxV-WfeVHAw  よかったら観てね✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード