FC2ミニブログPIYO

うわー支部に行ってみたら!
神の一人が太刀風小説の続編を―!!
よかったー、読めた…
ボーダーって闇組織だもんなあ
いったいどうしてあのような若い人間集めて戦闘やらせてるのかいな
キトラちゃんといえば
「私はA級 やるっていったからには絶対にやるのよ」とかいう強気なセリフが多かったけど
それもこれも「持たざる者」ゆえの葛藤を乗り越えたからなんだろうか
15歳なのに…。
キトラちゃんには意外と「とっきー」がお似合いかも。
オサムくんも悪くないけどキトラちゃんは甘やかされたほうが幸せになれるタイプ。
とっきー先輩は包容力と観察力が凄いから。
ワートリクリスマスケーキ!!!
見返り美人的かざまさんが…!
もうこれ購買対象者が限られるでしょう…!
イブにかざまさんを頂きます(*´ω`*)
栞ちゃんはたぶん色恋には興味なし。
モールモッドやバムスター、ラービットを使った対人戦闘モード開発に余念なし。
あとは菊栞もいいなー。
きくっちーは絶対栞ちゃんが好きだもんな、三上ちゃんにも懐いていそうだけどやはり初恋だよ。
NLだとそうだなー、自分はとりこな押しかな。
小南センパイにはとりまるしかいないと思うけどなー、お似合いだよなー美男美女で。
でもまあ原作の流れで、なんでとりまるをあれほどキトラちゃんが慕うのか理解できて、
天才肌の小南センパイよりトリオンが少なくて苦労したキトラちゃんが指導の上手いとりまるのアドバイスで今の地位を築くまでになったサイドストーリー読みたい。
でも相変わらず太刀風ジャンルは賑わってる。
一時ほどではないみたいだけど常に誰かが作品投下してくださるし潤いがあって活気がある。
なかでも神々は期待を裏切らない傑作をつぎつぎと…。
アーメン。
最後に支部に迅風を送り込んだのが9月の終わりか…。
気が付いたら11月半ばという…。
ログインもせず放置して、ROM赤から見るだけ読むだけの生活は気楽でいいんだよね。
槍バカは育成していないので使う気もないな…。
とにかく体属性は、足の遅い戦闘員が多いよね。
素早いのは緑川くんくらいで、出水くんがその次かな?で、太刀川さん。
出穂ちゃんと千佳ちゃんはアイビスのせいなのか鈍足だし、うかうかしてると二ターン位出番なし。
レイジさんも出番が遅いから、体属性で5体撃破って聞くと、前のひとたちであらかた倒しちゃってましたってなる。ヘボだから。
フォロしてくださるひとが増えていると、創作意欲が湧いてしまうこの悪癖なんとかしたい。
きくっちーイベント参入してみた。
とりあえずクリスタルとポイント目的だが、このポイント全期間共通だとお知らせに書いてある。だが知なら知でしか回せないなら、来週までに回しきらねばならないのだろうか。
よく分からない…。だからまだ、きくっちーは入隊させていない。
ひさしぶりに、ワトリ小説(と言っても太刀風と迅風しかない)投稿用赤へログイン。
わわ、フォロしてくださってる方が増えていました!
ありがとうございます…!

近距離 とりまる
中距離 迅さん 諏訪さん
遠距離 古寺くん+5


近距離 小南先輩 過去ユーマ
中距離 三輪くん
遠距離 奈良坂くん+1


近距離 緑川くん☆4
中距離 出水くん☆4
遠距離 出穂ちゃん☆4+1

なんてこったwww知と技はスナイパー以外すべて5以上だがww

ほてと

プロフィール画像を表示
古の腐女子がTwitterの代わりにここでひとりツボヤいています。10月末まで自粛勤務なので在宅✨ゲームのことオタクなこと、BがLすること中心。白猫(引退間際・ランク430/14段)KOFAS(ランク300で引退済)アリバトまったり勢(ランク35・二ツ星ハンターでウロウロ)
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード