FC2ミニブログPIYO

  • 2019.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
うーん、銀さんはまあ別に使えないこともないけど
高杉さんがねえ、何卒すぎて。
ということで、
自分的に使い易く強いと思うキャラに強い石板とアクセをつけてる。
結果的にはウチでは総合力トップにいるキャラはよく使う子って認識。
つかアイリス、イナンナ、魔ルカ、コルネあたりは使わない日はないからね。
白猫は思い入れがさほどでもないので、好きでも性能、使い勝手がイマイチならそういう工夫は適当かな。
ところで銀魂コラボからは銀さんと高杉だけは総合力高めですけど、これはよく使うからではなくて目につく場所にニコイチで置いておきたいだけです♡
リリアは打属性初のサポートスキル持ち??
まあ分かんないけど、うちではそうなので役に立ってます。
白猫はパーティ内に同じ職を置くことができないクエストがあるので、いろんな職でサポートスキルあるキャラがいると勝率が上がるからね。
状態異常無効もしくは状態異常回復が出来るキャラは使い易いよね。
封印されたら身動きできなくなるし。
それが無理なら火力があるキャラ。
あとはサポートスキル。アイリス、イナンナ、アシュレイ、リリアはマジ有能。
割と弓のルウシェも使うかな。
アイシャはねえ、アイリスいるので使用頻度は低いww
でもまあアイシャはいてくれるだけで✨
あ、あとはケンセイ様かな。
そんな私が迷いなく使えるキャラは

アイリス
イナンナ
魔ルカ
双剣セツナ
夏シャル
コルネ←最新✨
白猫は、現状ではいくら評価が高くてもイマイチ使い方が分からないキャラが多くて、
実は自分はまったく使っていないキャラが割といてね。
たとえばセレナ、ヴァイス。
この二人はたぶん、今までで数回しか使っていないww
斧レインもマジで使い方がわからないwwあとは双剣ヨナ、この子も使いにくいわ、可愛いけど。
ヨナはすぐにペロってしまうのよなwww
なので石板もアクセもナシか適当www
自分はスキルがないので、よっぽど丈夫で分かりやすいスキルがあるキャラじゃないと使い続けられないんだよね。
リゼロのイベントは今回2回目で、もちろん自分は1回目のはやっていないので今頑張って1も2もやってるわけですよww
2は終わったけど1がね、なかなかメンドクサイ。
マジで誰でも良かったんですけど、いちばん見た目が好みのレムちゃんが来たんでこれはもう大勝利と言える✨
いやあ、なんか今は武器が欲しくてね。
リゼロキャラ無料チケを毎日武器チケに交換しているからね、リゼロキャラは諦めていたんよ。
茶熊まえだし、でもあのクリスマスコスはいかんでしょ??あれはもう、一人くらい手元に置いておかないと。
そういえば、
リゼロガチャ、33連でレムちゃん来ました✨もうこれでリゼロは終わり♡ありがとうございました。
リルテットはどういうことか、餅武器だけ既に引けているのよねww
なので本人が欲しいわ。水着リルテット狙ってたけど無理だったもんねww
まあ夏はシャル来たし、それはそれで当たりだから別にいいけどね。
自分が今、白猫で欲しいなって思ってるのはキアラとリルテット、エレノア。アイシャも欲しいけど、まあこのなかのひとりが来てくれるならおおむねまんぞく。
職は問わないから、まあアイシャは双剣がいいけど。
ざっと観た感じでは「凱旋ガチャ」11連×2を期間中にプレゼント、とにかく豪華なシリーズキャラガチャを期間限定でやるよってことと、イベントをいくつか?
従来のキャラプレではなく、過去に引き逃した豪華なラインナップなので、狙いたいキャラが居るならぜひって感じかな。

ほてと

プロフィール画像を表示
古の腐女子(BBA)の自己満足用壁打ち日記。PLAYしてるゲームはKOFASと白猫プロジェクト。好物は迅風太刀風、ハンタ/ゴンキル。影日も好き。さいきんは銀魂/高銀に深くハマりつつある。外道系腐女子✨

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード