FC2ミニブログPIYO

  • 2017.9
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
でもまあ、これでほぼ無敵の古城ピトー完成なんじゃ??ないの?と自己満足。
宿命メルエムをね、キラー系とALL積みたいんだけどね、キラーアビがねww
でもまあ、副産物として☆5漆黒ピカが来たのでまあよし(`・ω・´)b
まえからなにか1体、セカアビマを達成したかった。けど、無属性のメルエムは躊躇させられたので、とりま特質系のピトーの1体ってことで、ヒーラーの古城ピトーなら範囲攻撃不要だし完成へ!

攻撃速度 漆黒ピカから
HP1400UP 残された時間メルエムから
HP2000UP モラウから貰うwwww
SP 団長クロロ
射程 シャルナーク
スタン無効 怒気王

怒気王、残された王は思い切ったよ…✨
昨日念宝石あつめてなんとか10連してみたw
だってさー、5連でチケガシャ1回行けるじゃん??心身ビスケ入ってるじゃん??狙うじゃん??

⇒結果(2枚)ヒーラーピカ、フランクリン…✨
なんやねんwwwwwwwww
ぶっちゃけマジ、☆7風間さん欲しい。もうこの際、タッグトリガー誰でもいいから。
迅さんでもいいよ!!タッグ名「風迅」そのまんまや!!
夏はスマボに相当お布施したんで、しばらくは課金欲が起きないなー。

風間さん・迅さんは割と衣装来たけど、ここんとこしばらく、太刀川さんの衣装が来ないんでちょっとオコヽ(`Д´)ノプンプン太刀迅さんでお揃いにしたいじゃん??
風間さん衣装、アラビアンウェスタン両方来たからこれはウレシイ\(^o^)/
スタン無効は怒気王のアビ6についてるけど、もったいないなあって。
それ以外のキャラでもイケるなら、そっちでつけたいんだよね。
メンテ開けたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

協会ミッションはないし石の回収は最低限。こりゃ課金せよってことかなw
しかし報酬石で☆5の漆黒ピカがやっと出たので、攻撃速度+3のアビを古城ピトーにつけることが出来た!!
古城ピトーの2NDは、このあと、SP、スタン無効はぜひつけたい。射程+4も。スタン無効のアビつけがムズイかなー。
ハンターハンターがまた休載っていうのはマジみたいですね( ノД`)シクシク…
うん、まあ、そろそろかなって思っていたからね、驚かないけどね、涙が出そうよグスグス

ゴンキルが再会するの、あの世でになりそうですよねヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
とか言いながら昨日買ってきたクロワッサンまでも食べてしまったw
近所のパン屋さんのだけど、なんか妙に美味しいのよ。
あーダメだこれは食べ過ぎww
京都行って来てからカレーにハマってるw
キャベツとカツ載せた金沢カレーもどきw
しかし美味しいのよこれが、そういうことで全く体重落ちない!!!どうするよ?ww
昼は食べて、夜は軽めにしなくちゃだけど、つい(/_;)
悩むのは今日、髪切ってくるかどうかですんw

どうしよう、メンドくさい、でも斬りたい、どうしよう。
たしかに現状、良アビ装備でさらに弱点強化得意を伸ばすセカアビマはキャラそのものとはかけ離れてる。アビさえ良いなら、好きなキャラじゃなくても強化せざるを得ないし、どうしても人気は偏るね。こうなると「強けりゃいいんだろ」って意識になるのは仕方がないよね。
こうなるとハンターハンターが好きとか、原作反映とかどうでもいいワケ。これはまあ、ハンターハンター好きというだけでは続けられないゲームになってしまったww
どうも観察していると、HHBASにはおおまかに流れがあるみたいね。
・完全なる初期組
・アビリティがつく前組
・アビリティがついた後の組
・セカアビついた後の組

自分はアビリティがついた後の組、ですが、初期勢からすればセカアビ導入でゲームバランスぶっ壊れ、終焉の気配が感じられてるみたい。
まあスマボ存続のためには新規さん参入は喜ばしいし、ぜひ頑張ってほしいし、ひとりでも辞めないで続けてほしい。でも辞めていくかたが多いのは世の流れ。なんとか続けたい!って思わせるポイントをそのかたが持っていていだいてくれることを願うばかり✨
育てたキャラをリーダーにしたいっていうのは自分もそう思うし理解出来る。
けどまあ、こういってはなんですが、そのかたのランクとか、プレイスタイルが計れるのがTwitterかと。まったりなんだなーとか遠征ガチなんだな、とかイベント燃焼なんだな、とか。そうなればフレンドさんとしても求めるレベルは自ずと違うでしょ。上から目線かもしれないけど、ランク二けたの学生さんに、新キャラいきなりMax強化なんてムリでしょ…✨それをワザワザ批判して、グチツイするのはどうかと思うよ。

ほてと

プロフィール画像を表示
見ての通りの腐BBAの自己満足用日々ツレヅレ。最近はスマボ(スマッシュボーダーズ)・H×H BAS(バトルオールスターズ)は初心者。内容はこの二つのゲームメイン。腐発言多し。腐が地雷な方は注意。ワートリ迅風太刀風厨、ハンタゴンキル。気が向くと二次書いたりする。外道系腐女子w

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード