FC2ミニブログPIYO

光と闇

この一見、相反する真逆の要素がじつは、互いの存在がないと成立しないということが
萌えを深く、迷わせる。
そうそう、昨日のハイキュー!!TOTHETOP

15話観ました!!やっぱ物凄い作画で皆カッケー✨
ツッキーがやっぱ素晴らしすぎた。
それはたぶんBLとか恋愛ではないと思う。
でも高杉には松陽先生と、銀時だけが世界のはじまりで、終わりだった。
まさにかれは、多くの仲間と共に在りながら、先生を慕い銀時を追い求めた。
最期に本心を告白して、一生忘れられない稲妻のような真実を銀時に落として勝手に去って逝く高杉はマジで良い男。
公式銀魂、

映画のあの映像観る限り、来るんだな、高杉と銀さんのあの「稲妻のような真実」が。
おおよそ公式の原作や、アニメではいっさいこれまで表面に出なかった、いや出せなかった、高杉の、銀時への本当にあふれる思い。
ほんとうに、高杉という男は銀時のことしか頭にない、純粋な男だったのよ…。
あー、YouTubeの公式銀魂アカによる、「新訳紅桜篇」サイコーっした✨

紅桜はBlu-rayディスク持ってるから何度も観てるけど何度見てもいいな♡
で、「銀魂THEFINAL」!!公式映像&チケット発売詳細発表おめでとう!!

10/16か…なんとか鬼滅の刃観に行けたら、ムビチケ買いたいな✨
あっtwitterではお祝いしてたけど!
銀さんおたおめ✨
今後、サイトに置いてある文章を個人的に本にしていくのはアリかな?とは思う。
サイトだっていつかは止めることになるだろうし、そのときこれはものすごく思い出になる。
パッと見、BL本wwには見えないから助かるわ㊙
ウチの家族はマジで本を読まない人種なんで、自分がどんな本を持ってて読んでるか興味もたないけど、さすがに高銀とかゴンキルとかがバーン!って表紙に載ってれば何??ってなって中を見られるじゃん?それは避けたいww
本が来ました!!!!!


予想以上に素晴らしい出来にびっくり。
まあ確かに金額はそれなりですけど、でも自分ではこんなの絶対に作れないもんね。
シュリンク包装までしていただいて、感謝だねー。
そう思ったら、やっぱ「感謝」しかないかなってね。
読ませてやってるんだ!って鍵垢もいいけど、やっぱ究極は読んでいただいてありがとう、かなと。
そう思ったら、こういう場所を提供してくれるFC2さんにも感謝だし、何気に読んでくれる通りすがりさんにも感謝だし、そんならこうして、辛くても書こうと思った自分にも感謝かなって。

で、一回記念に製本してみるのがもしかして皆happy??って思った次第。
あのとき、とかいろいろ思うことはあるけども、今思うのはわりかし、良い選択をしてきたんじゃね?ってこと。
もしあのときこの道を選ばなければたぶん、こうして文章を書けるまでに回復はしていないと思う。ミニブログ書くので精一杯だったしね。
ていうか、ここがあってよかった、マジで感謝してる。
今回、製本なんて考え着いた理由はひとつ。

ずっと文章が書けていなくて、書く気力も湧かなくて半年。とにかく何を見ても意欲が湧かないまま、年が明けてコロナ禍が深刻化して。毎日感染するんじゃないかって不安で、そんなとき、何気に拍手コメが来て、内容を読んで泣いちゃった。

それは、サイト立ち上げまえからの同志からのコメントで。
そのころ動画配信サイトで新ハンタ配信開始されて、改めて最初から全部観て、やっぱいいなあって。
うん、いいね♡

今日は心安らか、やっぱ不要な刺激は与えるべきじゃないよ、もう分かってんのにw
自分的には、安心して付き合える人の条件に、「自分自身で自分のケアができる」っていうのがある。なにかあったときに仲良くしてる人になんとかしてもらうことを前提で生きるのではなく、とりあえず自己修復して、まわりに気取らせないみたいな。
まあ程度問題ではあるけど、心がけていきたい。
やっぱ加奈ちゃんのキルアくんボイスも良いよな…。
あの鼻声っていうか他にはない、独特の低さっていうかトーンっていうか。

今、加奈ちゃんはあの声は出せるのかな?
また少年役やってほしいなー。
いよいよアフターピルが薬局で処方箋なしで購入できるようになるらしいけど

これ、副作用が相当キツイらしいよね…。

ほてと

プロフィール画像を表示
古の腐女子がTwitterの代わりにここでひとりツボヤいています。10月末まで自粛勤務なので在宅✨ゲームのことオタクなこと、BがLすること中心。白猫(引退間際・ランク430/14段)KOFAS(ランク300で引退済)アリバトまったり勢(ランク35・二ツ星ハンターでウロウロ)
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード