FC2ミニブログPIYO

すいません、小休止中です。6月半ばには復帰します。W杯もはじまるしね。
「郵趣」4月号。今回もオオカミ切手はなし。買うものがない…。
「郵趣」3月号が届く。今回はオオカミ切手はなしでした。
購入品の中に、WWFのオオカミカバーあり。
先日とどいたPostBeeldの切手、一枚間違ってるのがあった。1ユーロ程度なので、まあ気にしないけど、ここはたまにこういうことがあるなあ。こういうときはまた改めて注文する。
今日はドラマ「旭山動物園物語」が放送です。オオカミの森完成に盛り上がる従業員一堂、から話がはじまるそうです。録画して、ドラマ部分だけカットして見よう(^O^)
あまりにも見にくいブログの記事構成を改善するために、タグクラウドを導入。失敗。現在改善中(´;ω;`)
e-bayやPostbeeld見てると、見落としてた新発見が多くて怖い。初見のオオカミ関連切手が未だに見つかる。怖いけど喜ばしい。コレクターはMにしかできない。
PostBeeldは3週間、郵趣サービスは1週間で届く。2月中にオオカミ切手が10種ほど増える予定。そのうちいくつかは持ってるもののFDCだったり消印ものだったり。キリがないのは重々承知。
結局、58ユーロの注文。送料7ユーロなり。
PostBeeldで注文吟味。オオカミ&サッカークラブの切手で40ユーロ超。送料あわせると6000円と少し。童話切手が高くつくなあ。
切手になってるファッションブランドをチェック。シャネル、プラダ、ブルガリ、アルマーニ、ドルガバ。人としてはジョン・ガリアーノ、クリスチャン・ディオール。モデルはナオミ・キャンベル。他にも色々。
「郵趣」2月号が届いたので、さっそくオオカミ関連で注文。しばらく購読をやめてたが、切手の解説を読むと見た目ではわかりにくいオオカミものが発見できる。中断中に買い逃したものが結構ありそうだ。
11時からアニマルプラネットで「オオカミの生きる道」なる番組が。ゆっくり見る時間はないので録画をセット。しかし、アニプラか…。シーシェパードの件でごにょごにょ。
郵趣サービス社さんの外国切手100種が届く。そんなにインパクトはないけど数が揃うのは嬉しい。アイルランドの点字切手があったのが目新しくてよかった。

howlawolf

プロフィール画像を表示
拍手する rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード