FC2ミニブログPIYO

  • 2020.10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
てすとけっかー!!
数学は76てん
英語は88てん
国語は95てえええん!!!!
社会は97てん!♪
理科は98てんんんんん∞∞∞

じつはこの前のテストの国語で
58点という破滅的な点数をとってしまったので
とても嬉しいですはい。
足そったからつるつるー
お下品な話すみませぬ。笑
連続すんまへん

月曜は
教トレの残りをできるかぎりする

のこったら火曜に積む

ねる
ちなみに金曜はテストおわった日だから
少なくてもいーの!よ!
土曜は大阪にいってましたのようふふ

大阪ね、たのしかった。
服みて雑貨みてしゃぶしゃぶという
いつものコースでした。あは
勉強のやつかいてねー

金曜 数学…レポート

土曜 数学…教トレ 方程式
国語…自主学習ノート5p

日曜 英語…教科書ひたすら写す
社会…教トレ 範囲の半分
理科…教トレ 範囲の半分

教トレ完璧にして、
新研究やその他の難しい問題集を
やっていくという形にしますぅー
エンジ色のワンピかった!
めっちゃスタイルよくみえる*
やばいやばい
Axesっていう服のブランドすげーつぼ
買ったろー^^*
は、早く風呂入りたいんですけど
ちょっと更新がなくなりましたー
その訳は!!!

テストだったからさーあはっは

数学がしんだ
英語のリスニングがしんだ

国語めっちゃわかったーやっぴー!

社会と理科はまあまあかな

こんなかんじ。

今日はちょっと休んで、
明日から中間テストに向けて
がんばるんば!
英語やばい
数学やばい

もうやだーーー
きのう
理科…教トレけっこうやった
社会…歴史古代、地理最後の方、公民ちょっと
国語…ちょーっとだけ

きょう
理科…テスト2つ
英語…テスト1つってか諦めたから実質やってない
数学…テスト1つ
国語…新研究ちょーーっとだけ

あー明日は
社会と数学と英語やらなきゃ

今日ね、
体育祭だったけど昼から行ったよ
学校つらい皆嫌い
シラタマ
九条ライチ
街子
せななん

KERAモデルさんは
みんな尊敬しますわーまじもう
今日は学校がんばって行った。

お弁当のとき、
なんとかTの横に行けた
だってあっちのグループ嫌だもん

よかった

つくづく性格悪いなぁわたし
カップ麺のパスタめちゃうまだよ!
あーまた買おう

っていう自分メモ
どようび

数学…新研究ちょっと
社会…地理テスト5つ
英語…テスト1つ

にちよう

数学…新研究ちょっと
社会…歴史テスト5つ
理科…地学発展3つ
英語…テスト1つ

今日めっちゃやった

ねる

ふわもちさん

プロフィール画像を表示
12/02/10 登録

二次元すきだけど
オタクじゃない

V系すきだけど
バンギャじゃない

至ってぱんぴーな
ふわもちです

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード