FC2ミニブログPIYO

ミニブログPIYOは一言だけ短い日記を書くことが出来るサービスです。
今、一瞬一瞬を記録したい、ブログは面倒で維持できない、更新する時間が無い、
そんな方の為に、気軽に利用できて、さらに他のユーザーとも交流ができる
ミニブログPIYOをぜひお試しください。

PIYO一覧

そらまる◆金星から来球中!
そらまる◆金星から来球中!  :  書込み時間 2017-10-23 20:39 (月)  
ドリフェスだ!!!
テレビ見てたらなんかお見合いの番組でドリフェスのホーム画面のBGMが流れた!!!
やはりドリフェスはひろがっている…!!⊂(^ω^)⊃   クリックでコメント画面へ (0)  
カフェ
カフェ  :  書込み時間 2017-10-23 20:36 (月)  
台風、丁度通勤時間で大変でした。
前に進めないし、雨で視界が良く見えないし...
台風が過ぎたらすっかり晴れましたけれどもね。   クリックでコメント画面へ (0)  
nao。▲アビドス神殿
nao。▲アビドス神殿  :  書込み時間 2017-10-23 20:22 (月)  
くぉぉーー!!
今日はうまれてから一二を争うほどケツのキレが悪い。
気分が悪いぜ!   クリックでコメント画面へ (0)  
gakuhu
gakuhu  :  書込み時間 2017-10-23 20:21 (月)  
楽譜通販 https://repertory.jp/item/score/BOE4550/ Mokry (Jiri) Concertino G-Dur for Cello and Piano Classic SheetMusic GAKUFU モクリー 小協奏曲 ト長調 チェロとピアノのための   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 20:14 (月)  
feedこの作品は自分も好きですが、こんな今の時代にできるんでしょうかね?正直な話、どうなるか恐ろしいという印象がありますよ。仮に1クールだったらどうなることやら。なんにしても時代は二十年くらい遅すぎる。まあ、何かと印象操作のコマとされず媚びた作品にならなければよろしいですな。で、一連の実写映画化が行われるのが大体の予想図でありましょう。ちなみに過去にあった夜叉のドラマは割と面白く見れたと思い・・・ -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17005.html   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 20:14 (月)  
feedこの作品は自分も好きですが、こんな今の時代にできるんでしょうかね?正直な話、どうなるか恐ろしいという印象がありますよ。仮に1クールだったらどうなることやら。なんにしても時代は二十年くらい遅すぎる。まあ、何かと印象操作のコマとされず媚びた作品にならなければよろしいですな。で、一連の実写映画化が行われるのが大体の予想図でありましょう。ちなみに過去にあった夜叉のドラマは割と面白く見れたと思い・・・ -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17005.html   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 20:11 (月)  
feedこの作品は自分も好きですが、こんな今の時代にできるんでしょうかね?正直な話、どうなるか恐ろしいという印象がありますよ。仮に1クールだったらどうなることやら。なんにしても時代は二十年くらい遅すぎる。まあ、何かと印象操作のコマとされず媚びた作品にならなければよろしいですな。で、一連の実写映画化が行われるのが大体の予想図でありましょう。ちなみに過去にあった夜叉のドラマは割と面白く見れたと思い・・・ -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17005.html   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 20:11 (月)  
feedこの作品は自分も好きですが、こんな今の時代にできるんでしょうかね?正直な話、どうなるか恐ろしいという印象がありますよ。仮に1クールだったらどうなることやら。なんにしても時代は二十年くらい遅すぎる。まあ、何かと印象操作のコマとされず媚びた作品にならなければよろしいですな。で、一連の実写映画化が行われるのが大体の予想図でありましょう。ちなみに過去にあった夜叉のドラマは割と面白く見れたと思い・・・ -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17005.html   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 20:08 (月)  
feedこの作品は自分も好きですが、こんな今の時代にできるんでしょうかね?正直な話、どうなるか恐ろしいという印象がありますよ。仮に1クールだったらどうなることやら。なんにしても時代は二十年くらい遅すぎる。まあ、何かと印象操作のコマとされず媚びた作品にならなければよろしいですな。で、一連の実写映画化が行われるのが大体の予想図でありましょう。ちなみに過去にあった夜叉のドラマは割と面白く見れたと思い・・・ -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17005.html   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 20:08 (月)  
feedこの作品は自分も好きですが、こんな今の時代にできるんでしょうかね?正直な話、どうなるか恐ろしいという印象がありますよ。仮に1クールだったらどうなることやら。なんにしても時代は二十年くらい遅すぎる。まあ、何かと印象操作のコマとされず媚びた作品にならなければよろしいですな。で、一連の実写映画化が行われるのが大体の予想図でありましょう。ちなみに過去にあった夜叉のドラマは割と面白く見れたと思い・・・ -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17005.html   クリックでコメント画面へ (0)  
かにみそ
かにみそ  :  書込み時間 2017-10-23 20:06 (月)  
あん玉 大納言
やっと食いきった
(∪^ⓧ▼))゚;゙.゚   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 20:05 (月)  
feedこの作品は自分も好きですが、こんな今の時代にできるんでしょうかね?正直な話、どうなるか恐ろしいという印象がありますよ。仮に1クールだったらどうなることやら。なんにしても時代は二十年くらい遅すぎる。まあ、何かと印象操作のコマとされず媚びた作品にならなければよろしいですな。で、一連の実写映画化が行われるのが大体の予想図でありましょう。ちなみに過去にあった夜叉のドラマは割と面白く見れたと思い・・・ -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17005.html   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 20:05 (月)  
feedこの作品は自分も好きですが、こんな今の時代にできるんでしょうかね?正直な話、どうなるか恐ろしいという印象がありますよ。仮に1クールだったらどうなることやら。なんにしても時代は二十年くらい遅すぎる。まあ、何かと印象操作のコマとされず媚びた作品にならなければよろしいですな。で、一連の実写映画化が行われるのが大体の予想図でありましょう。ちなみに過去にあった夜叉のドラマは割と面白く見れたと思い・・・ -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17005.html   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 20:02 (月)  
feedまあ、今回は映画と連動してそうな話でしたなあ。ええ話やったでー。ひゃああああ、って、あんまり感想にならないですね。……ぶっちゃけ。(マテ(笑) -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17004.html   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 20:02 (月)  
feedまあ、今回は映画と連動してそうな話でしたなあ。ええ話やったでー。ひゃああああ、って、あんまり感想にならないですね。……ぶっちゃけ。(マテ(笑) -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17004.html   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 19:59 (月)  
feedまあ、今回は映画と連動してそうな話でしたなあ。ええ話やったでー。ひゃああああ、って、あんまり感想にならないですね。……ぶっちゃけ。(マテ(笑) -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17004.html   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 19:59 (月)  
feedまあ、今回は映画と連動してそうな話でしたなあ。ええ話やったでー。ひゃああああ、って、あんまり感想にならないですね。……ぶっちゃけ。(マテ(笑) -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17004.html   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 19:55 (月)  
feedまあ、今回は映画と連動してそうな話でしたなあ。ええ話やったでー。ひゃああああ、って、あんまり感想にならないですね。……ぶっちゃけ。(マテ(笑) -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17004.html   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 19:55 (月)  
feedまあ、今回は映画と連動してそうな話でしたなあ。ええ話やったでー。ひゃああああ、って、あんまり感想にならないですね。……ぶっちゃけ。(マテ(笑) -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17004.html   クリックでコメント画面へ (0)  
ゆう
ゆう  :  書込み時間 2017-10-23 19:53 (月)  
feedまあ、今回は映画と連動してそうな話でしたなあ。ええ話やったでー。ひゃああああ、って、あんまり感想にならないですね。……ぶっちゃけ。(マテ(笑) -- http://yukimisora.blog29.fc2.com/blog-entry-17004.html   クリックでコメント画面へ (0)