FC2ミニブログPIYO

  • 2016.12
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
今日も一日働いた。世間は明日から3連休。
せっかくの連休も天気が悪いらしい。
滅多打ちって訳にはいかんのやろね。4点とれば滅多打ちか?先は長いね。
また何か変なのが来てる。新手のスパムか何かかな?
テンプレートをまたいじってみた。明日からブログ再開できるかな・・?
雪が降ったところは大変みたい。東京に住んでた頃を思い出すわぁ。
明日の朝がもっと大変やねんなぁ。電車通勤してた時代が懐かしい。
明日は雨らしい。また、犬の散歩に行けへんわな。
花粉も待っているようで・・春が待ち遠しいけど、ちと憂鬱・・。
月が変わって無事に仕事に復帰。
気分を変えてみようと、ブラウザをFirefoxに変えてみた。高速でまずまず快適かな。
いろんなものが変わるね。
ブログを再開するためにテンプレートをいじってるところ。
なかなか思うようにいかんわ・・。タグを勉強せな・・。
今日は勝って良かった。何とか点を取らなって気持ちが出てたね。
本番も負けたらあかんでぇ!!!
今日は一日中雨。気が滅入りまんなぁ。
存分に散歩に出られなくて犬が気の毒。
明日は晴れて欲しいね。
ええ加減、パソコンがピンチや!5年も使えばガタもくるか・・?
一丁、奮発してVISTA買うたろかな・・。よう使わんかったりして・・。
やっぱり白鵬は強かったね。あれでもまだ22歳か・・?すっかり横綱らしい顔になって・・立派なもんやね。
相変わらずゴールが遠いわ。高原が入ってもあかんか。でも、90分間よう走ってたね。次は勝ってな。
誰も乗ってこない・・乗客ゼロのバスでも運転してる感覚・・段々と慣れてきた。夜になって、少し元気出てきたから、オンライン麻雀でも打ってみよかな。
ウワー!!!寒っ!!!冬眠から覚められへんでぇ・・雪降り出すんとちゃうか?春は遠いね。
把瑠都、今日も負けてもうたか・・。4連敗やん。明日負けたら負け越しやで・・頑張りぃ。

LiGuang

プロフィール画像を表示
鬱病・適応障害から回復途上のフリーライターです。ブログ更新がしんどい時期の待避所として始めました。
※誹謗中傷・冷やかしなどの投稿はご遠慮下さい。
rss

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません