FC2ミニブログPIYO

頭から血がでるくらい考え続けろって本に載ってて、なんとなく先日もらってきたボノロンで金髪が飛び出したシーンが浮かんだ。心象風景が荒野な自分が描くと、どうしても北斗的なほうになる…
電話応対がまだまだ。営業さんみたいにファイルをズバババめくれないので、もうマインドマップ方式で一枚にデータとっていこうかなと思う。取引会社とそこのスタッフの方々までというとものすごい人数に思えるけど、実際やりとりするのは大手さんでも意外と毎回同じ人だったりする。本リスト作るのが趣味だし、データ収集自体が好きなのかも( ̄▽ ̄)
チャリが自動点灯式になって、乗るたびに、しばらく使ってなかった楽ちん〜とかお利口さんだね〜なんて言葉が出てくる。長期間お世話になるものほど、品質大事ヽ(・∀・)
自分が勤めている業界の本を借りてきて読んでるけど、業務で多少は理解しとかないといけないけどわざわざ教えてはもらえない専門用語とか仕組みを学ぶのにすんごい役立ってるヽ(;▽;)座談会や対談ものも面白い!
チャリが新しくなった\(^^)/先に店主にウキウキ試乗されたり、前職の裏方から見た業界話、政治話等で盛り上がったり、モフモフ様に接待されたり、濃かった…( ̄▽ ̄;)
発想筋トレの本を読んだ。出せないのは経験が足りてないから、とのこと。まったくその通りですヽ(;▽;)既に色々試みがなされているという情報はちょこちょこ入ってくるけれど、他にも何か盛り上がるような組み合わせを考えたいなと、最近よく思う。
繁忙期突入であちこちでわたわたしてきた。今年はとくに混乱しているらしく、入力チェックしてるとミスがあちこちに( ̄▽ ̄;)せ、せめて自分が手配した分は誰が見てもわかるようにしておいたり、補充とか雑用もガンガンやりますです…傍を楽にする、はたらく!( ˆoˆ )/
夜の遅い時間に珍しく弟からの着信が何度か来ていて、一体何事かと電話したら、読みたいのでジャンプの山を引き取ってくれるという…玄関スッキリ、ありがとう!ε-(´∀`; )
今日は会社帰りに急いでチョコ買い出しに。女性陣の話をきいて、チームだけでなくグループ全体に渡すことにした。軽い気持ちで選んだものが無難に高級感があって、一番気合い入れて選ぶつもりだったものが、時間がなくなりお子様向けっぽいパッケージに…それにしても2月って日数少ないしこういうイベントもあるしで大変よね(;´д`)
投稿画像
さあチョコ買いに行くかーとカーテン開けたら銀世界だったので、今日はおとなしくフェルトの練習してた( ̄▽ ̄;)盛っていく手順や仕上げ方がよくわからないので、ちゃんと教本見よう…
チョコの日が近い。うちの会社はチームごとに各自渡すらしい。プレゼント選びが好きなので、せっかくだから個性に合わせてセレクトしたい。ちびっこにあげるとしたら、サイヤ人かモアイか…こんなセンス( ̄▽ ̄;)
社会方面の知識が乏しすぎて、今回の保険関係のやり取りが受け身すぎたと反省。長期化すると経費めっちゃかかるのに、進めるために必要な調査をサボってるのは担当者さんなんだけど…大人たちの助言にしても、損をしたくないっていうのがまず先にある感じで、そこから不要なゴタゴタまで発生してるような…わしも大人にならんといかんですね(⌒-⌒; )
親から大量の柚子をもらったので、毎日絞って蜂蜜と一緒にいただいてます。飲んだ直後に頰がキュッと上がる感覚がある…ビタミン効いてる?(・∀・)
やっと乗り物買い替え交渉OK出た。この機会にちょっと上乗せしていいものを買うことに。決め手は虎柄営業部長さんの接待でした。真正面ポジションで全然動かず、心ゆくまでモフらせていただきました(*´Д`*)
時々ポストに水回り広告のマグネットが入ってくるので、好きな切り抜きを貼りつけたりして楽しんでる。冷蔵庫周りの他にももっと活用できそう。この世にある謎力の一つだし、扱いにも注意か?( ̄▽ ̄;)

古泉

プロフィール画像を表示
ちょっとした記録など〜
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード