FC2ミニブログPIYO

今日はURL等を正確に入力できるだけでPCに強いとか褒められて照れた(〃ω〃)システムを効率化しても、まだまだFAXと電話と文房具が大活躍中…一番好きな描画ソフトは初期のmsペイントです!ザリザリザリザリ…_φ(・_・
親に今度あげようかと考えてたねこあつめキットの話題を出したら、自分は作らないからいらないって羊毛フェルトセットをもらった!さて何作るべか…モヒカンかなぁ(΄◉◞౪◟◉`)
そんで、実家にも寄った。事故ってよかったというのもあれだけど、親との関係が改善されたのは大きかった。今でもあまり理解されてないようで、普通に家に入ってPC設定をしてくれと頼まれた。体調悪化覚悟で上がったけど、意外と大丈夫だった。着てきた服にはやはり強烈なにおいが染みついてしまったけど、本をプレゼントできたし、設定直して喜ばれたし、野菜とか手芸材料もたくさんいただいたし、可愛い猫ともじゃれ合ったし、満足です!ヽ(;▽;)
今日は用事があったので、お土産持って実家方面へ。お世話になってる自営業の方に意見をきいてみたら、やはり言動や態度が人と向き合う姿勢としておかしいということ。寝込んでちょっと症状が悪化してたけど、随分気が楽になった。友達とか関係なく、こうして話をきいてくれる人がいるって本当にありがたいε-(´∀`; )結論としては、しばらくほっておこうということに。うん、これでいいのだ。
今朝の夢がまた意味ありげで…優しい歯医者に立ったまま治療されて、でっかいつくねみたいな肉を食べながら待って、その後ミニ軍艦を自慢されて、夕方までかかって仕事休んでしまうという…。今日病院早退しづらいわ(ー ー;)
うん、薄々そんな気はしてたけど、見事に事務的なお客様への謝罪のテンプレみたいな返事がきた。面倒ごとを嫌う性格だってわかっていたし、友達だよねとか、信頼してるからってわざわざ言葉にされる関係というのがそもそも不自然だったのかも。うん、随分前から割り切るように自分に言い聞かせてはきたけれど、なんか折れちゃった。しょうがないね(ー ー;)
寝込みまくったおかげか少し調子が上がったので、引退の連絡があまりにも説明不足だったなと反省し、経緯などをちゃんと書いてメールした。考え方の違いなだけで、どちらが正しいかどうかなんてわからない。それでも区切りがついてやっとスッキリしたような。音楽性は合ってたのにね。さて歌うかな(・ω・)
今朝は青春兵器の夢で暴れまくっていた。ジャンプキャラは結構出てくる。寝すぎ…!
夢にあやつが出てきた。真っ暗な店内だった。現実ではまだ不調が続いてるらしく、文面から以前より自信を喪失してる感が…でも再び駆けつけてみたら別に来なくてもよかったのにーと笑われて、お金払って微妙な気持ちで帰るの嫌です(ーー;)お客さんからのストレスも大きいとは言ってたし、雑になってしまうのはわかるんだけどね。私の中から気力が湧き出てこないこの状態では力になるのは難しい。すまん。
投稿画像
先程ミスった投稿の画像を…
昔カフェで折った謎折り鶴。
こういうのは即興みたいなもんで、二度と折れないんだよね。
ってだけで、いまだに保管してる(´ω`)
アイコンで文字入力欄拡げられるのね。今知った!
3行くらいで打った字の続きが見えなくなる状態でムリムリ使ってたから…
PCも不勉強すぎて、エクセルで営業さんとよく質問し合ってるし、
エンター無駄打ちなんてしょっちゅう…失敗しないよう気をつけよう〜!
あわわわ、投稿ミスった…( ;´Д`)
先日引退したものの、反動で、仕事から帰るなり寝込む日が続いてしまった。んで、変な夢まで見た。後ろ姿で顔の見えない男性が腕を切り落とされてて、その後バトル漫画みたいに体の中心を腕が貫通してやられてた、というもの。と、雉より大きい似たタイプの赤い鳥が空き地みたいな場所にいるのを見ていた。可愛いケツァールが目の前を飛ぶシーンも。吉夢か凶夢なのか、さっぱりわからんので一応記録。
ちょこちょこ電気かけていたのが効いてきたのか、座っているだけで痛いという症状はほとんど出なくなり、小走りできるくらいまでになった!ヽ(´▽`)/短い時間だけど、看護師さんに気遣いの言葉をかけていただけるだけで毎回癒されてます。もう少し自分を癒す、という儀式が必要なのかもなーとも思う。
社員さんが出張で事務所がガラガラだと、電話がちょっと怖い。のび太が休暇中のドラえもんを呼ぶスイッチを押すまいと粘る回を思い出す。急ぎだったりしたら遠慮なく携帯にかけるけど。みんなお疲れなので、対応頑張る( ̄▽ ̄;)

古泉

プロフィール画像を表示
ちょっとした記録など〜
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード