FC2ミニブログPIYO

昨日のうちにSNSの画像も全て消してあった…描いた本人はどうやら逃げたみたいです(ーー;)他人になりすますのも、ちゃんと理解しようと観察しないとできないのだから、簡単じゃないよ。ソーマのトレースできる彼くらいの気持ちが要るのでは?( ´Д`)y今回の件のシリーズは毎回変な発想を混ぜ込むことで統一感を出してた。ただ絵の断片を真似したところで完成しないようにできてたんだなって改めて気付いた。お客さんに訊かれて今までなんて答えてたんだろうね…あと大の男がママにごめんなさいするような謝り方やめてくれ(ノД`)
ツイの方の反応を見ていると、精神的な面からのアプローチの提案はキレイに無視されてるような印象を受ける。確かに廊下に常時充満する強烈な電子タバコ臭は私もさすがにイライラするけど、攻撃性を向けるべきは香りじゃないと思うんだ(ーー;)何か別の強い不満事を抑圧されてたりしませんか?なんて訊けない…(つД`)多分、瞬時に敵認定する考え方が癖になるほど悪化する病気なのではないかと考えてます。
今日の営業のお姉さんみたく、「あんのクソジジイ!」とか悪態つくのもたまにはいいと思う。私は性格的にあまりそんな感じには表現できないので、実際体動かして暴れた方がスッキリするタイプかもしれない(^_^;)メールとかで言葉を使おうと思うと、何度か推敲しないと容赦のない鬼のような文章になってたりするから危ない…大体自分でこれはブーメランだろって後で突っ込めるので、もう滑稽滑稽コケー( ;´Д`)
不特定多数に見られる場でリスペクトやらなんとかやらそんな言い回しで言い訳してくるあたり、もう救いようがない…書き込みで半分公開処刑したようななもんだったし、もういいや。奴とはもう関わりません!
ものすごい反省してる様子のお詫びのメールが来てた(°_°)あまりにも店の顔になりすぎて使用不可にされると死ぬみたいな切実な文が…今回指摘しなきゃ、ずっと作者を無視してしれっと改変してずっとやってくつもりだったじゃん?(;´д`)私の人格無視で作品だけ持ち上げる言葉しか並べられないんだから、まだ全然わかってないんだろうね。その前に、病気をバカにした件をキレイに忘れてるし、ダメだこりゃ。商品の質だけで通用する腕があるのに、なんで外装なんぞにこだわるのか。こだわり始めると変えられない性格ってなんなの(ノД`)
早速電話かかってきたけど無視です( ゚д゚)人生相談の時だけかけてきて途中で一方的に切る奴なんかと電話で話なんざもうしたくないです。なんでもかんでもレスポンスが早けりゃいいってもんじゃない。数年間を本当に振り返るのなら、こんな短い時間ではできないよ。ていうか、〆切もこんな感覚だったから大変だったんじゃい。今夜中、明日までとかよくやってたよ私!私はもっと怒っていい!o(`ω´ )o
今日例のモヤモヤをネットで相談してみたら、一緒に怒ってくれてる温かい意見をいただけて嬉しかった(つД`)やはり常識をわかんないまま商売させるのもまずいだろうし、信用だって得られない。メッセを送ったところで都合よく無視されるだろうなと、あえて準商用的なブログの方に厳しい意見を書いてきました( ̄◇ ̄;)数ヶ月前から更新はないものの、お客さんの検索の一部には引っかかるようになってて放置はできないだろうし、これに対してどう出てくるかだね。とにかく言いたいことは言っちゃうのも時には大事ですよ!d( ̄  ̄)
どんくらいの疲労感かっていうと、いくらかマシになった状態でラジオ体操第一を2セットだけやってみたら、倒れそうになるという…箸も落とすし、背中じゅう痛いです(;´д`)明日は早起きして体をほぐす時間をたくさんとって、なんとか出勤する作戦でいきます!
今朝見た夢が珍しく、自分が死んで幽霊になって、親に知らせようと、つまようじを動かしたり、悪い奴に攻撃してた。(会社の営業さんだったけど、評判悪い人…)幽霊自体は夢としては問題ないらしい。しかし、ゴーストっぽくない?( ̄▽ ̄;)
昨日は猫様の命日で、写真に猫用おやつを供えて、少しの間思い出に浸りました。亡くなる少し前に、体調に関わるため部屋に入れなかったので庭から覗いたら、フラフラなのにこっちまで来て窓越しにスリスリしてくれたり、前日もう意識がほとんど無かった時に呼びかけたら、こっちをしっかり見て懸命に起き上がろうとしてたのとか、…ああ、泣けてきちゃった…
極度の体調不良で出勤を断念(>_<)低血圧じゃなかったはずなんだけど、寝起きの疲労感がすごくて、動けるようになるまでにかかる時間が日に日に増えてる感じ。決して眠いわけじゃなく、体じゅうバキバキでただただ動けない。調べたら、慢性だと何科とかすらないんだって。これも精神的なものという事ですか(つД`)あと数週間で引っ越せるのだから、踏ん張りたい。なんか床近くの空気の層が湿気とタバコ臭で危険…足にまとわりついてくるのが、押入れにのぼるとわかる。梅雨シーズンが今からおそろしい…
解約通知出してきました。もう後戻りは不可。不動産の方はやっぱどこまでも事務的なんだけど、大家さんは違約金を考慮してくれそうでありがたいです(つД`)
古代のとか昔の貴重な壺の写真見てたら、魅力がなんとなくわかってきた。撫でたい。もちろん玉壺さんとは方向性は違います( ̄▽ ̄;)確か他にもそんなキャラがいましたね…
奴の問い合わせフォームに自分のデザイン取り下げ依頼送ってやろうかと思ったけど、可哀想だからやめた。もちろんやってることは可愛くないよ。デザイン真似てなりすましてる誰かが引き続き描いてるんだから気持ち悪いよ。タッチ、色づかいから受ける邪悪な感じがまずい。あんなのが自分の作品だとお客さんに思われ続けるのが気持ち悪いの。うーん、やっぱガツンと言うべきか?作者の人格や労力がどうでもいいなら、どうぞ無料の素材から使って下さいねと…( ̄◇ ̄;)うん、やっぱり可哀想。そのうちそれが原因で相応の心労がくるだろうから…
いつもの週刊漫画雑誌を買おうとして、一月分の総額をふと考えてやめちゃった…引っ越したら家賃が1万円アップするんですよ…職場で借りて読ませてもらおうっと(>_<)さっき審査通ったらしいけど、今回家賃交渉は難しかったか…(つД`)