FC2ミニブログPIYO

色々読んでても最後には太極図に行き着くような気がする。なんでも行き過ぎるとあるポイントで反転しちゃうんだって。そこまで行く気がないと打破できんよってことでもある。症状を憎まずに。あとは一周回ってくれば…ん、何かの漫画を思い出したΣ(-᷅_-᷄๑)
うんまぁ疎遠になった人はもういいんですよ…それにかけた労力と時間とお金が大きかったからたまに思い出すのは仕方がない(つД`)私は私でやっぱり相変わらず思考がカタイので、仕事の配分を考えずに1週間頑張りすぎて、現在人生で一番酷い肩凝りに悩まされているところなんです…ラジオ体操とお祭り音頭のアルバム借りてきたので、動きます\(^o^)/ゆるめよう〜
今スピ系から見た病気治癒法の本を読んでるんだけど、それによると交通事故にまで意味があるという…確かに当時の状況を思い返すと、お尻と頭を打ったことと、その後の非日常まじりのやりとりで、今まで自分でもコントロール不能気味だった依存状態から抜け出して、座りっぱで長居する常連客も手伝いもやめて離れる決心がついたのは関係あったのかもね?(;´д`)
もうこの物件のネタは出尽くしたかなーと思ってたら、忘れてた。土日はベランダ上から洗濯排水その他何かの液体がドボドボ降ってきます。洗濯物外干しや窓開け換気のタイミングは、もはや運としか言いようがない(;´д`)
友がついにマンション買ったそうな(;゚Д゚)東京の高時給バイトを厳選して掛け持ちたくさんでさらにシェアハウス的な住み方してたから、貯まるペースもすんごい早かったらしい。いいなぁいいなぁマイホーム!(つД`)
物件見て回ってて、押入れをチェックする時につい寝られる広さがあるかどうかで考えてしまってる自分がいて、習慣っておそろしやと思った(;´д`)床の間くらいのスペースとか、やや狭いサイズとか、意外としっくりくるのがない…って、もういいんだよ、休もう自分(つД`)
オルゴール療法なるものの存在を知り、本物は高価すぎるのでアンティークの録音音源を借りてきた( ̄▽ ̄;)終始綺麗に奏でるのもいいけど、壊れ気味なギギギ音まで入ってる音源の方も味があってよいなぁ。ベイグラントストーリーの地下ステージっぽい不気味さもたまに出してくるので、寝る時流すとたまに怖い(;´д`)どこかで聴いたタランテラ?ぽくもあり…
疲労コンバイン〜…ドラえもんに出てきそうだなぁ…今更ながら、取引先によって手法が違うとか、商品の特性だとか、個人で本気でデータ取りしようとしたら1万くらいいくし、シヌ(;´д`)電話しまくるとヘトヘトになるけど、そういう情報を聞き出すのはちょっと面白い( ̄▽ ̄;)
与えられた仕事以上の働きをするのは、社内情報も共有されずメールさえ使わせてもらえない我々パートには中々難しい。電話応対をきちんとするのみ(>_<)ちゅか、何も考えずに日々こなしてくだけだと会社が沈んでいく状況なんだけど、あまりにも高齢化が進みすぎてるのもあるし、張ろうにもアンテナが錆びついてるんだよ…ただのトレンドじゃなくて、もっと細やかな心でお客さんは動くんじゃないのかなぁ。
ふえーん昨年画を描かせていただいた方から商品を買わせていただこうとメールしたら、前回のお代では足りなかったと、無料でいただけるとのお返事。ありがたく!(つД`)この方を紹介してくれた恩はあるものの、奴は、奴なんてなぁ…と思うのですよ。勝手に真似して描いて、商品につけて堂々と売り始めたからね…普通の感覚じゃないって自営業の方も言ってたよ。しかしタッチが不気味でようかいけむりのようだ…ようかいけむりさん好きだから余計腹たつ(;´д`)
物を湿気から守るために机が使えない状態で、部屋にいても押入れで読書するくらい。食事するスペースもろくにないのでちゃぶ台の端っこでなんとかとってたら、またしても借りてた本に油がついて汚損に(;´д`)うーん、押入れメインで生活してたらそりゃだらしなくなるわね…換気効果が出ないから床あたりの空気がしょっちゅうタバコ臭くて、座りたくないのでこうなるんです。引っ越すまで頭おかしい人扱いで宜しくお願い致します(つД`)
計算間違いで、一応手続き分など臨時用くらいの貯金はできそうとわかった(^_^;)内職でもしないと苦しそうではあるけど…それよりもこの不況だね。できる営業さんは全国でも一握りとのこと。こんだけ素材がある時代なのに、誰もアイデアを持っていない。考えないからアタマも老化する。愛の足りなさがそのまま社内ランキングに出ます( ;´Д`)私も描けない…ぐああ
物件探しのお手伝いの方にピックアップしていただいたものを20件、頑張ってチェックしてたけど…これ以上家賃を少しでも上げると、食費を削ってもまともな生活ができなくなるどころか、毎月貯金がマイナスになっていって、そのうち詰むことが判明…(;゚Д゚)副業を認めてもらえないか、総務に交渉するしかない…今までなんとかなっていたのは、親戚からのお小遣いとかお見舞い金とか臨時収入のおかげだったんだな…実家は体調が悪くなるし、考えなくちゃいけない(>_<)
換気扇回して換気口開けて送風機能も付けっ放しで仕事行ってきて10時間後くらいに帰宅したら、室内の空気が灰のにおいで一杯に…換気すればするほど汚染される家…外で隣人が電子タバコでも燻してるのか、今夜は外もおかしいにおいがする…出窓側なら離れてるけど、開ければ虫がガンガン入ってくるし、部屋干ししかできずにますます湿気がすごくなる。四面楚歌すぎて泣きたい(つД`)物件探しは依頼中で、早ければ今週中には見れるかなぁ。あんまり毎日呼吸が苦しいのが続いたら、恩ちゃんちにで避難生活も考えます。
ためにもなったけど、色々疲れた気がして帰りに久々のインドカレー店!サフランライスにスパイスたっぷりのチキンカレー、600エン、アリガトゴザイマース!(^人^)