FC2ミニブログPIYO

昼間から自信なさげなメールがきて、どうも商品の判定をお願いしたいみたいなニュアンス…こっちはお尻が割れて大変なんですーと日にちを延ばしたいところだが、その分向こうが沈んでる期間が長くなるのかと思うと…いってまいります(;ω;)サービスだ!
生活を丁寧に〜と人にアドバイスしてから、せっせと小汚い自室の掃除を始める( ̄◇ ̄;)
さっきの愚痴書き込んで間もなく、仕事で凹みまくった本人から超珍しく電話が(・・;)こちらは数年連絡断つくらいのつもりだったのに…なんかお互い似た精神状態でいたり、タイミングが合ったり、不思議なことがたまにあるなーと個人的に感じてるので、影響与えてしまったかもしれないとよくわからないままこちらが反省したくなる。しかし、安定した品質での供給が命な仕事じゃ、不調は死活問題だろう。とりあえず2ちゃん見すぎんなとしか言えない…(ノ_<)
私頑張ってきたよなぁ。明日締め切りとか無茶なのも守ってきたよなぁ。依頼されて準備してたらなかったことにされたのも2回あったよなぁ。報酬なんていつもただ同然で、友達価格ってなんだろね?境遇をヘラヘラ笑われたり、親族を侮辱する発言もされたっけ。長距離移動がまだ困難なので今回はこちらから事情を話して逆に超簡単な頼み事をしてみたが、こういう時に限って返信をしてこない…ん?私怒っていいんじゃないか、これ。よし、これから連絡きたら◯◯さんは死にましたって言うわ(´・ω・`)ね、たまには怒らせて欲しいよね。
最近変わった生きもの本ブームなのか…先生、〜シリーズ、ゲッチョ先生、水族館館長話、生きものの持ち方、ナショジオ写真館、スピリチュアル、等…色々読んできた中で、著者の生きもの愛が溢れちゃってる本がとくに好きだなー( ̄▽ ̄)
サイコロ15回くらいでゾロ目3回かぁ。なんだろね?666、666、111。
事務でもそうだけど、問い合わせの仕方、事前に準備しておくものなどをちゃんとやっておかないと、いざという時グッダグダになる。つまり、病院の営業時間をを検索だけで信じて電話確認せずに早退してきた私がアホヤネンということです(;ω;)
今朝また好きなバンドのボーカルが夢に。外国人なので言葉は一言も交わさないけれど、一緒に楽しくドーナツを選んでた。そして、今日届いたアルバムのジャケットに「素敵な夢を」という日本語が埋め込まれてることに気付いた。うにぁ〜(*´Д`*)
会社復帰( ̄◇ ̄;)骨盤にミシミシくる感じで、まだ重い物が持てない…階段は降りは問題ないが、昇りが…一段ごとにスペランカーでミスった時の音楽が(⌒-⌒; )
投稿画像
謎犬小屋試作中…ギミックの材料が足りない…
病院帰り、知らない土地を散歩するのが好きな癖が抑えられず、つい結構な距離を歩いてしまった。物流道路だからか、めぼしい個人店は発見ならず…。帰りに利用したタクシーのあんちゃんから聞いた美味しい店には近いうちに行ってみようと思う。ぬぅ、お尻痛い。
ううーむ、誰かのある行動が気になる時は、自分の状態を再確認するタイミングかも。嘘みたいだけど、ホントに鏡。
好きな海外ミュージシャンの真正面で歌や演奏を聴く夢を見た。2回目。今回はキーボードが素晴らしかった!魂だけライブに飛んでったんじゃないかと思うほどの臨場感だった。うぉぉトニー、CD中古で買ってごめんなさい〜。゚(゚´Д`゚)゚。
こういった体験は一度限りにしたいが、こんな時だからこそ第三者を交えて普段できない話し合いができたりしたので、よかったかなーとも思う。これ以上はお尻がもたんわ(;ω;)
外や人前ではさすがにやらないけど、痛みで立ち座り動作にいちいち気合いの掛け声が出てしまう。「っこらっしゃあ!」、「せぃや!」、「っつぁ!」、文字だけでもうるさいわ(ー ー;)

古泉

プロフィール画像を表示
ちょっとした記録など〜
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード