FC2ミニブログPIYO

夜道で油断してたー、人生初、四輪との接触(ーー;)幸いお尻だけで済んだ…と思ってたら、次の日からあちこち…とくるんだよね。来週には仕事戻れますように(>人<;)
モーター音って神経質になってる時にどこからか聞こえてくるとストレスになるのに、自分で出す側になると、作業音として燃えてくるような効果もある。なんでやー。
昨年末にいただいた古い西ドイツ製ルーターを試運転。これは歯科医の気分になる∑(゚Д゚)使用する時間に気をつかう音かな。工具室借りた方がいいかしら…
この連休中に昨年ほとんど手をつけられずに溜まっていたメモ山の9割を画像データにしてアルバムに放り込んだ。優先順位がつけられないくらいバラバラなものなら、部屋に突散らかしておくより、こうやってしまってた方が精神的に楽だとわかった。無くしても、そのうち同じようなのに辿り着く気がするし、自分の中に染み込んでるのなら問題無いからね。進もう〜( ̄▽ ̄)
今日は333円が出た。今サイコロ7回くらいふったら555出た。以前桃鉄の大増量サイコロで全部1が揃った時は、もうこの年で運の残量が0なのかーって呆然としたけど、きっと何か意味があるんだよ…あ、また10回しないうちに111出た( ̄▽ ̄;)
私の年賀状も相変わらずだけど、知り合いの画伯っぷりには負ける。筆描きって、何割か上手く見えやすくなる分、破壊力の方も増すよね…
図書館のホームページが新しくなって、ストック棚の容量が1000冊に!\(^-^)/…しばらく前にノートに手書きしてしまったので、使い方を考えねば( ̄∀ ̄)
新年早々、まだ昨年のちょっとしたことを引きずっててモンモンすることが多い。つまり、お前の頭は今すんげー暇なんだね、ってことだ!ヽ(;▽;)ノ作業しよ。
再び相手のノリに合わせて年賀を書く。今度は雑誌風で、「wan・wan」…許してもらえますように(>人<;)
昨年の暮れ頃から始めた読書カードコレクションが既に100枚くらいに( ̄▽ ̄;)いくらかPOP風にしてイラストもつけてるので、見返すのも面白い。たまに書店にあるようなノリのができるのだが、文章力が追いつかない( ; ; )
長い書名が面倒なので音声入力にしたら、原型を留めない文字列に(・・;)それでもちゃんとヒットするGoogleさんスゴイ…
食という字…良をパクッと。ご飯大事(^。^)
音楽、メロディー、歌、流れに気持ちを合わせるようにすると気持ちいい。上手くはならんけど〜 ♪
今日は仕事初めだった。初日から事務作業がどっさりあって安心した(^_^;)エクセル技をもう少し身につけたいな。そして、取引先のベテランお姉さんたちみたいな素敵な電話応対に憧れる。まんず真似からだべさ〜。
昨年年賀が来なかったので気になってた創作仲間さんから届いて一安心(^^)相変わらず独自のセンスで色々魔改造を楽しんでるようで、 何より何より…昨年の酷い出来のグルーガン盛り盛り立体鶏で疎遠になったらどうしようかと思ってた( ̄▽ ̄;)

古泉

プロフィール画像を表示
ちょっとした記録など〜
rss

最近もらったコメント

最近書いたコメント

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード