FC2ミニブログPIYO

万よりは近く、千程も遠い奇跡を要する望月の再会…それでもふたりが合わされば、幾千万の奇跡がひとつとなり、命が生まれよう…(泣いてる)(いろはぁ…)(蛟ルート中なのに蛟ごめんねぇ)。
蛟編のメインである蛟ルートしてるのに、いろはに感情がずったずたにされるんですけどぁ。涙が止まらねぇ。これは、あれですね。唐紅&うつつ編やった後だと、誰ルート中でも気持ちがいろはに持っていかれますね。
蛟編スタートし始めちゃったんだけど、初っ端から『ああああぁぁああああ(涙)!!!』って心抉られてる。分かる…初回では分からなかったあれこれが分かる…!!!ツキの半身くん…ラブミーくん…そして、いろは…
うつつの服装めちゃめちゃ好きだけど、模様が多くて発狂しそう。素材作るか。華園の制服大好き。男子も女子も制服アレンジしてきてるのがよき。女子のアレンジも可愛いのです。
五光ver.の「華アワセ」(主題歌)をひたすら聴いてるんだけど、パート分かれてる部分が、いろは「許さなひ」、蛟「譲らなひ」、姫空木「縛りたひ」、うつつ「吾が命(みこと)もう」(※主人公ちゃんのデフォ名「みこと」)、唐紅「あまやかな座敷牢に閉じ込めやうか」の部分がマジでそれな~~~~~~君たちそうだよね~~~~~~~~ってなるやつ。大好きです。あーでも唐紅先輩は違うかな。そう見せかけて、実は一番常識人という。いや、常識人ではないか。普段の言動がアレすぎて評価が難しいね先輩。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード