FC2ミニブログPIYO

どこでもセーブ出来るからいつでもエンディングの一族ロールを見ることができるぜ~~~!!やっぱり俺屍は楽しいね、と改めて思った。
印象深かった一族は舞踏、トロイ&メライ双子かな。後半駆け抜けてプレイしちゃったせいもあって、前半組の子たちのが印象深い…。あと、トロフィーは50%くらい取得しました。鬼のスロット当たり目について検証してみたけど、結局よくわからないまま終わった…
ウィーンフィルのニューイヤーコンサートが毎年「美しく青きドナウ」→「ラデツキー行進曲」をアンコールで演奏して終わるから、この順番で悲願達成したかったのです。最初から決めてたわけじゃなくて、ドナウが生まれたときに『これにしたろ!』ってなったんだけど、ラデツが「前世は:吟遊詩人」で生まれてくれて、俺屍マジック最高だなって思った。クラシック曲名が由来の題名一族に相応しい、最後の一族になってくれた。
「歴代自宅一族と似たカラーリング&顔グラの子、多いな!?」と結構ビックリしてました。来訪順まで同じタイミングの子たちもいて、脳内バグりかけた。ワルツはR本名一族の双子とほぼ同じ色だし、『この前からお世話になってるね!』となった。
題名一族、悲願達成しましたーーーーーーーーー!!!!!楽しすぎてプレイが止まらんかった…

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード