FC2ミニブログPIYO

自宅の桜絵といえば昔カレンダー企画で描かせてもらった絵ですね。拙い部分もあるんだけど、今見ても好きな絵です。
リミ武器確定チケ→ブルースフィア、この前のガチャピンモード→ブルースフィア、今回の100連続→ブルースフィア … な ん で や ね ん !!!!/(^o^)\ もしやヴァルナ編成に移行の時期が来たかと思ったけど、いまだに奥義パなので…うーん…むしろ、そろそろ奥義パを卒業すべきなの??わからにゃ…
次はシスの限界超越目指したいんだけど、先が長すぎワロタ…
とりあえず、グラブルやることリストの「次の古戦場で20箱」以外が完了しました。…な、ながかっ…た…つかれ…た…orz シスも最終出来たし、次の古戦場は逃げても…いいかな?来月は憂鬱な年度初めだしさ!ちょっとね…!!うん!!そうしよ!!!(笑顔
みなさんの一族の個性的な性格、外見等のアレンジ大好物!!もぐもぐ!!サラっとプレイしてて特に設定とか考えてない子でも、唯一無二の一族さんなので、そこにいらっしゃるだけで尊い!!大好き!!もぐもぐ!!ってなります。
あと、「同じ顔グラの一族は違う性格にしたい」という謎のこだわりがあるので、一度設定した性格は、別一族で同顔グラ生まれても使わないようにしてます。なので後半がカツカツしてくるんですが…。16番くんも、初代の仁(天使系わんこ)、二十瀬の風待(光の陽キャ)、福松の緋扇くん(ニヒルだけど世話焼き)、ありも一族の蒼(何考えてるかわかんないやべーやつ)みたいに、あまり傾向偏らないようにしてる…つもり
16番くんの顔グラはめっちゃめちゃかわい子ちゃんだと認識して、その後顔グラ見ないまま数年経って、久々に見たら『あれ…かっこいい系…?』とビックリした思い出。いえ、かわいい系もかっこいい系も濡烏さんのような美しい系も、なんでもアリだと思うんですよね!!無限大の可能性が秘められてる!!ちなみに、うちの初代当主は「顔写真撮る時くらいは真面目な顔してくださいよ!」って長男に言われて、めっちゃ頑張って真面目クールな顔してる設定です(笑
うちの子たちは「そうはならんやろ」率が高そうな気がしそうな気もするような気がする(?)。あれですね、私、ホント創作ノリで設定作っちゃってて、その子のパラメーターとか進言とか遺言とかガン無視…というか生まれた瞬間もしくは顔グラ判明時に性格決めちゃうことが多いので、ホント創作なんすわね…。
アレクサが我が家に来たんだが、色々おもろいな~。「石田彰のキャラクターは?」って言ったら「我愛羅」って答えてくれてましたvvv
るいるいもとい辺見クンもすごい好き。反則ですよ!!色々反則ですよあなた!!!ピピー!! しかし、一番の衝撃は、間違いなく一佐さんの株上昇具合ですね(笑)。ど、どんだけ~でも好き~
学びの大切さをひしひしと感じた。あと、一筋縄じゃないというか、すごく複雑な心理描写がとてもよかった。好き嫌い、正しい正しくない、良い悪い、と、一言で言えないような感情をみんな持ってて、ゆえに苦しんだりもがいたりしてるのがとてもよかった。複雑な感情持ってる子が多いから『あ、これなんとなく分かる』と思える部分もあって。胸にきました。
「せんせいのお人形」読んでたら止まらなくて、風呂りもせずこんな時間…だと…!?っはーーーーーーーーーーーーおもしろかった…おもしろかった。るいるいと一佐さんが好きです。天羽ちゃんも、マユちゃんも、月島センセも、もちろんメイン二人も~!!みんな好き~!!!
今だに顔グラ番号を全然覚えてなくて、『どれ…!?』ってなっちゃう罠。自信を持って言えるのは16番くん、1番くん、2番くん、1番ちゃん…だけですね、はい。覚えたと思っても割りとすぐ忘れちゃう鳥頭…
蒼ちゃかわいい…ありがたい…!!私は描く顔グラ偏りまくってるので顔グラコンプは程遠そう…アンソロ分入れたら割りとあるかもだけど
ドレバラ始まったけど、わい、ソロ騎空団なんよね…はい

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード