FC2ミニブログPIYO

ドスパラとドラスパ(「ドラゴンスパイン」の略@原神)を混同しがち
バテンカイトスの新しいPV見てテンション上がりつつも「半年前にこの画面見たわー!!」ってなる…半年前の私に教えたい。もうちょい待てと。HD版出るから周回我慢してろと。一つ、よかった点は、すぐプレイしなくても我慢できる=原稿が出来る、ってことですね。
【進捗】ちょっとがんばりました。
予定では今月中に4ページ漫画、8月中旬までにイラスト本用イラスト、8月下旬~10月に10ページ漫画描くというスケジュールです。れっつにゃー!!
ソシャゲ辞めてまだ一週間くらいしか経ってないのにワロタ
わい「ちょっと原稿できるか自信なくなってきたんだけど…」、姉「おまvvvあと三か月あるんやぞ!!??vv私、一ヵ月で32ページ描いたことあるし、14ページなら全然いける!!」、わい「あ、はい…!!がんばります!!」
「天国大魔境」漫画もアニメも好きなんだけど、周囲にオススメ出来るかと言われたら『…うーん……うん』ってなる。某シーンが地雷の人にはお勧めできないので、手放しでは難しい。かく言う私も若干引いたレベル!でもねー…でもねー、いい部分もたくさんあるんだよね。アニメ8話がまさにそれのそれ。
私は伏線気付くのとか全然苦手なので、大分後でちゃんと判明してから『そうだったのー!!』ってなるタイプで、天国大魔境もそんな感じ。Fateの彼の正体も、さいごちゃんと言葉にしてくれるまで確証持てなかったもんな…
今日も天国大魔境8話を引きずっておる…いやホントあの演出考えた人すごすぎじゃない???漫画読み直したら他部分が結構ガッツリ削られてたけど、それでもアニメだからこそ、映像だからこそ、出来たことなんだよなと。
ドスパラで新しいパソコン注文して来たヨ!だって、今パソの立ち上げが今まで以上に遅い&いつまでも画面真っ暗なことが多くてな…怖いんや…5年くらいしか経ってないのにひどい…。今度はまぁまぁなスペックにしたつもりなので、サクサク動くといいなぁ。
映画は「ダヴィンチコード」(配信終了になる前に)見たんだけど、題材が題材なだけに『え…これ、だいじょうぶ…??色々大丈夫??』と不安なままおわた。
心がズッタズタだよぉ!!!どうしてどうして!!!(特殊ED曲聴きながら)
なんと言いますか…魂持ってかれる瞬間って…こんな時なんだろうなぁ。と。美しすぎた。演出ってすごい。ありがとう、スタッフさん。声優さんの演技もすごかった。ありがとう。頼むから2期やってくれ。
天国大魔境、アニメを8話まで見たんです。原作知ってるから…知ってるからこそ泣くんだろうなと思っていたのですが、まさかのアニオリーーーーーーーー!!!!!!!!!!!ちょ、あ、えぇ……こ、こんな…こんなん…泣くしかないじゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
(「今日は漫画アニメ映画を堪能して、全然作業しませんでした」という看板を首から下げている顔)(明日は夜遅くなるから、明後日から本気出す)

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード