FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

他キャラも全員よくて、CV水島さんキャラとCV千葉一伸さんキャラが好き。公式サイトさんがいっぱいドラマCDアップしてくれてて、CV平川さんキャラのドラマCD内容がめちゃめちゃ好き&平川さんの演技ヤバくて大好きで、よく聴いてた。
某乙女ゲームのBGM「初恋」がめちゃめちゃに好きで、今でもよく聴く。攻略対象が作曲した曲という設定で、主人公とピアノ連弾するイベントがあるんだけど、すごく印象に残ってるんだー。その攻略対象キャラは…うん、結構、ひどいやつなんだけどね(笑)。でもなんか好きってなっちゃう。CV鳥ちゃんで、ツンデレ幼馴染。これで好きにならないわけがない。
かゆみとたたかう日々。集中力が…集中力がああぁ…夜起きちゃうのもつらいので、早く治ればいいなぁと
髪の話ばかり笑ったvv 1期の頃の彼が一番好きだなぁ。懐かしい。
描くものがあっちこっちしてるんだけど、新星一族の大江山世代の紹介絵もアップしたい気持ち。
今度描く漫画では色んなことに挑戦したいなぁと色々考えてます。ある意味、今が一番楽しいともいえる…
ツヤベタ…とは…?と自問自答してた
描くならミヲちゃんかプロタンかな~マダムも捨てがたいんやが。
母に「すずとじ見たけど、あの猫は敵なの?」と聞かれたので、とりあえずネットで得た知識で説明したった。
アニメ化しても面白そうだけど、ゲームならではのギミックがいっぱいあるから、ゲームしてからアニメ見てほしい気持ち。記念に何か描こうかな。あと、何気にSteamでプレイした作品の初クリアでした。あと5本くらい積んでるので…ちょっとずつやりたいな。シロナガス島とかOMORIとかアンダーテールとか
「パラノマサイト」クリア~~!!!実績も全回収しました。おもしろかった~。「自力でいける!」と言っていたけど、最後はどうすればいいか分からなくて攻略サイト頼りました…が、ほぼ自力でいけた。ラストの答え合わせ、感激?納得?しすぎてなんだか泣けちゃった。一番怖かったのは、最初の質疑応答かな。丁度夜中にプレイしてたのもよくなかった…。
桜ソングといえば「sakura」(NIRGILIS)(エウレカセブンOP)がパッと思い浮かぶ。さみしさを感じるのに、爽やかな感じが好き。そしてアニメの最終クールOPにめっちゃ相応しい感じがものっそ好き。ここまで…長かったねぇ…!!って泣いちゃう。俺屍的には「さくらびと」(SunSet Swish)がとっても似合う気がする。
灯芽子さぁん!!天夏さぁん!!って泣いてる
パラノマサイトおもしろ~~。ホラー要素もあるけど推理がメインで、自力でなんとかたどり着ける難易度なのが嬉しい。
かゆくてあまり眠れてない&集中力も激減してるので、ちょっとパラノマサイトしてきまーす(?)!明日は病院!

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード