FC2ミニブログPIYO

サンプルだけで皆さん麗しい…ひいぃ…緊張…。でも一生懸命描けてよかった。参加出来てよかった!!そして、私の分も含めて、何気に13番ちゃんいっぱいいる気が!?うれしひ!!皆さまの色んな一族さん拝見できて今の段階ですでに幸せ。隣の隣はもしや太陽さんでいらっしゃる!?ガタッ
イラスト本のサンプルがーーーーーーーー!!!!!さらさん、本当にお疲れさまです!!
いんりよーる、すんごく好きなんですよね~。ギャルゲ曲は名曲が多い法則。そしてRitaさんの声、大好き。「Song for friends」も好きだけど、ダントツで好きなのは「dorchadas」!!!!!!いつかちゃんと紹介したいくらい好き。「遥か彼方」も名曲、泣いちゃう…
R初代一族の全体的イメソンは「Inliyor」がいいかなと思てる。双子描いてたらシャッフルで流れてきて、実はすごく合ってるんじゃ!?と。ツイもといXでサーチしたらまさかの同志様がいらっしゃって大歓喜!!
樹と葉の妄想が楽しい。同じ顔の双子が生まれたら、入れ替わりネタをやりたいとずっと思ってましたエヘヘ
俺屍Rで一番苦労した敵は間違いなく阿朱羅なんだけど(裏除く)、次点が修羅の塔の茨城大将かなーってくらい苦労した。『楽に倒せるようになったらラスボス行こう』→『いつまで経っても楽にならん!もういい!!ラスボス行く!!』って行きました。あとはひたすらカエル狩りしてたな…
ハサウェイ見るの忘れてた見なきゃー!!
本名R一族、上ちゃまがホント~~~~にお気に入りなんだけど、髪型~~~~苦手なオールバック~~~~~ってなってる。遺言でね…だばだば泣いたわ。
「スクショアップしたいのに出来ない!」ともだもだしてたので、いっそ前使ってたブログを引っ張り出して心機一転→今日はアップできるじゃん…という流れです…はい…。あと、多分、この先しばらくしたらまた変えるかもしれないのです。
俺屍R、声ヲタ的には氷ノ皇子がCV森川さんじゃないということが結構ショックだた
大江山の思い出…というのが実はあまりない気がする。いつも割りと遅めに越えてるチキンなので…。初代一族で確か1回行ったんだけど(繭がメンバーにいたと思う)、その時はボコボコにされてどうしようってなった気がするのが、一番の思い出かな。
『チャラ…?』っていつもなるんだけど、一族ロールが流れてくると全て吹っ飛んで感情大爆発しちゃうやつ。
オーライオーライしてる!!!泣いた
脱衣婆にめちゃ苦戦するのですが…わいが弱いのか…そうか…
俺屍って欲しい巻物&指南書&武器が入手出来たら、大分気持ちが楽になるよね。今は割りと心穏やかになりました。修羅の塔の敵が強くてあわあわしてるので、もうちょっと頑張らねば!!あと、渚って名前の踊り屋ちゃんをね、誕生させなきゃなんです。Rありも一族へ養子へ出すのじゃ。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード