FC2ミニブログPIYO

大奥イベントのテーマソング発売はよー!!
おかしいな、顔グラ表見ながら描いたはずなのに…(よくある)
29番くんの髪の分け目を左分けだと思い込んでて、今、顔グラ表見直してヒュッってなってる\(^o^)/ …ま、まぁ、この子は左分けってことにしよう…そもそもブログでも間違えて描いてるというアレ…
年度末年度初めのゴタゴタがやっと一段落したので原稿がんばる!!諸々遅くなってすみません、脱稿後に改めて!m(_ _)m
清姫の3コンボしか気づいてなかったけど6ページ目うわあああぁぁあああああああああ!!!!!/(^o^)\ 普通に怖かったおん…攻略対象を変えたら画面の向こうからキャラが迫ってくるギャルゲーを思い出して戦慄…
「みどりのゆび」!!!!(涙) う、嬉しい…今でも大好きな児童書なんだ…(´;ω;`)
杉を黙々と撲滅していく軋間(^p^) あと、シャッターに「暗殺者参上」ってあれじゃない!!!??見たことある!!!!(大歓喜)
あーーーーーーーーーーーーー…ダメだ。今年も。最後の挨拶文章で…涙腺決壊…なのだよ。バゼットはじめこの面子にこう言われちゃあ…泣くしかない…
清姫コンボvvvvvvvv そして、ジャガーマンエピソードvvv
今年もあかりやさんのエイプリルフールがすごい!!!絵も文字も大量で全部読めてないけど、その愛情の深さに今年も涙が止まらんよ!!!今日からの年度初めが不安だたけど、がんばれそう!!
パー様はいつか来てくれるって信じてるけど、天井目指した方がいいのか?と思い始めた。
グラブルのガチャがかなり好調でひっさびさに島ハードしたけど、あの周回ハムスター地獄を思い出した。いや、私なんて、まだまだなんすけどね…
藤井みほな先生といえば「龍王魔法陣」大好きだったな~!!「スパイシー・ガール」「パッション・ガールズ」も。
「このシーンが同人誌に載るのか…」って思うと軽く目頭が熱くなった親ばか。夢みたい。
2人だけのつもりが5人になったった

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード