FC2ミニブログPIYO

レベル100フォウマ絆ヘラちゃんは最強なんや!!
ヒールベリー画像はPS版ワイルドアームズだねvv 最初の街だ~懐かしい。発売は確か俺屍と同じ時期くらい。
久々のオーライオーライ!!
グラブルのギアスコラボも楽しみ!!
えーーーーーーーーーーーーーーーーー迷うーーーーーーーーーーーーーーーー!!!女初代にしようと思ってたけど、男初代くんかわいすぎない?第一子ちゃんも推しグラなんだ…
KOFの乙女ゲーってエイプリフールかよと思ったら公式だったvvv
ほあ…ついに地獄巡りに突入だよ。ひっさびさだから緊張する楽しい!そして嬉しい顔グラくんが生まれたので、また絵とかにもしたい。
メルトくんの苦労人っぷりが回を追うごとに…かわいい…
CMのシンデレラは大草原不可避。追加戦士楽しみー!!!vv
兄さん楽しそうだなvvvvvvvvv
ああああぁぁぁああああああああああデネブ
ふにゃふにゃvvv
言うんだvvvvvvvvvvvvvvvv
涙が… みんなかわいすぎだろ…
うわああああぁぁあああああああ変わらねええぇええええええ!!!!!

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード