FC2ミニブログPIYO

コルダ3のアレコレ思い出すと、聖地巡礼したせいか『行ったわ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!』ってなるの、めちゃめちゃ楽しいなこれ。
華アワセ絵はこれからアップする分を含めるとまぁまぁ描けてると思うんだけど、コルダ3絵をもうちょっと描いておきたいなぁと思いつつ。聖地巡礼まで行ったのに!ちゃんと描いてるの冥加さんとかなでちゃんだけじゃん。コルダ3絵…長嶺くんと、響也だけでも描きたい。あとハルちゃんと氷渡くんもやっぱり描きたい。あと律くんと千秋も…。出来れば全員かなでちゃんとセットで。終わらん。
いろみこ絵を描いたら、いろは編やりたい気持ち。
花札知識を「華アワセ」でしか得てないので、鬼札とかないんだ…とか、そんな役ないんだ…とか調べててビックリした。
今のところ、今年描いた絵で気に入ってるのはLGS絵の天化です。完全に素材に助けられてるんだけど。手前の青っぽい白花=主人公である楊栴ちゃんっぽいので、そこら辺はプレイヤー的に嬉しい感じに出来てよかった。雰囲気で好きなのはアンデラ絵かな。色々詰め込めて楽しかった。
遅筆すぎて、絵チャやオフでのお絵かきタイムで超絶焦るし恥ずかしさで爆発しそうになる私です。いつまでもアンドゥしちゃうのでよくない。そして最終的にはどんな風に描きたかったかよく分からなくなり、もういいやーザカザカーって仕上げがち。よくない。
岡崎さんの性格と梶くんの声がホントにドストライクでな…安心感と説得力がすごくてな…「岡崎さんが大丈夫だって言ってくれるなら、だいじょうぶだよね」みたいな。ドン引き案件だけど、心の平穏のためなのじゃ…。ゲーム本編で、主人公ちゃんが落ち込んでいる時に「君の笑った顔が見たいな」って励ますシーンがあるんだけど、その流れがすごく好きなのも、大きな要因だろうな
最近なんかつれーなと思ったら心の中に岡崎さん(@カラマリ)を呼び出して、励まし台詞を脳内再生し、心の平穏を保ってる。ふつーに考えなくてもやべーやつですね(真顔)。
スーツ着用指定の劇場版上映会は「公安局入局式」という設定で、来場者=公安局新入社員みたいな感じのイベントでした。なので全員スーツ!そして、禾生局長から「諸君、入局おめでとう」みたいなアナウンスを全員起立して聴いたりしました。楽しかった。ドミネーター持ってきてたの友達くらいだったので、周囲が「あれがドミネーター…ザワ…ザワ…」みたいになってたvv
今年からアニメクール終了後、見終わったアニメ作品絵を1枚描くようにしようかしら。今クールはループ7回目になるかもなぁ、アンデラはこの前描いたので。しかし、アニメ見終わってから描くとなるとちゃんと見ないとね。
サイコパス、昔、スーツ着用指定の劇場版上映会行った時、ドミネーター持参OKだったんだけど、友人が持っていっててめちゃめちゃ注目されて面白かった思い出。としま園でリアル脱出ゲーム参加したり、お台場のサイコパスカフェに2回くらい行ったり、狡噛さん(の幻影)を追いかけてれおまわーるど(アンコール遺跡みたいな建造物がある)に行ったり、友人と一緒にエンジョイしたなぁ。
ループ7回目、面白いなぁ。甘々展開になりすぎないのがいい、いや結構甘いけど(どっち)。「今までの人生出会った人たちを大切にしたい、守りたい」ってのがいいよね。リーシェちゃんが薬師人生の時の衣装がかわいくてめちゃめちゃ好き。
8/1まで待つのつらいけど待ってる…
叶岸一族、大江山越えたのは1021年なんですよね。多分、雨乃一族も。最初だからビビってた&プレイ下手ぁ…!!最新一族は1019年に越えたんですが、もうやらないかな(笑)。太鼓持ち狩りトラウマになっちゃうよ。
ビバップで印象に残ってるのが、24話のエドぉ…ってシーンと、最終回の最後のシーン。山ちゃんの声をちゃんと覚えたのがスパイクだったので、いやもーーーーーーかっこよすぎか!?!?!?って。かっこよすぎてどうしようね!?!?!って。『大人のみりきってやつだこれ!!』と感動した当時。その後にエヴァの加持さんも見たけど、加持さんは…かっこいいけど、ちょっと女性にだらしないから(笑)。いやそこも含めて魅力と言えばそうなんだけど。ビバップ、いつかアマプラで配信しないかなー。

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード