FC2ミニブログPIYO

  • 2020.7
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
ポルノで一番聴いてる曲は「ヴィンテージ」。ベストアルバムをレンタルした時に初めて聴いてハマったんだ~。
為朝くん推し推しですわ~^^
仁たそのスーツ姿も描かなきゃ!!(新コスチューム)
自宅一族でエイプリル企画しばらくやってないけど、今やるなら「あつまれ一族の森」。既出っぽいけど!でもいいよね!自宅一族の屋敷を作って~他の一族さんのお家に遊びに行くの。一緒に魚釣りしたり、お誕生日祝ったりするの。
いっちばんツボったのはヴァッシュだね…あれは…泣くやつ…
常々思ってたけど遊戯王5D'sは履修したいね。
某様のエイプリル企画が年々パワーアップしててしゅごい…!!サイトも本当にホンモノみたいというかホンモノじゃんリアルな夢がここにあるよ…!!お二方、夢をありがとう!!
来月から新しい職場なので今からソワソワ…
ブルーがギャグすぎてわろたvv
ゼノコロ&ゼノディア待ってたぁああ!!!これで六道武器揃った…長かった…
じゅうるくん、結構しっかりリーダーしてる。 ま、漫画あああぁぁあああ(涙)!!!!詩穂ちゃんの!!!!!!!泣くやつ!!!!!!(´;ω;`) 涙が宝石になるってめっちゃ聖剣LOMやん!!好き!!!^^ でも、石の姫様が相変わらず怖いお… ブルーがなんか面白いオーラvv
パジャ麻呂は平安時代(?)→「光たもれ~!!」→光るパジャマを一族に着てほしい、いつもの一族妄想。仁とかめっちゃ喜ぶやつやん!!蒼は買うの渋るだろうけど、買って喜ぶ仁を見てしょうがない奴だってなるやつ。
にこちゃんがめっちゃにっこにっこに~!!!
マンホール女優vvv みんなでリアタイしたの懐かしい~!
ラブライブの推しは海未ちゃん!

ありも さゆ

プロフィール画像を表示

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード