FC2ミニブログPIYO

そういや、まだブレイブルーやってる(^ω^)
もうずっとアマネしか使ってないな。
コンボがかっこいいし、ドリルでガリガリ削るのほんと好き
( ゚д゚)ハッ!こっち1年近く見てなかった気がする!
最近はツイッターが主流だし仕方ないね?
とくにぼやくようなこともないしなー。

「クロニクル」

久々にめっちゃ面白かったから載せるお。
youtube的なノリからシリアスな展開になるまでが過程が面白い。
POV形式の映画だけど、手ブレは少なくて見やすいね。超能力でカメラ浮かして撮ってるという設定も斬新。
こんな青春・・・楽しいだろうなぁ。
なんか大学の時にバカしてた頃を思い出したよ。

レンタル開始してるからマジおすすめ。
ちなみに今使ってキャラはアズラエル。
ブラックホークスティンガーがカッコ良すぎる。
あずにゃん筋肉ぺろぺろ

http://store.broccoli.co.jp/ec/pro/disp/9/0400000139982
欲しい
ブレイブルークロノファンタズマを購入。
今まで色んな格ゲーに手を出しては失敗してきたけど
ここにきてようやく大本命のブレイブルー!
本格派の俺はリアルアーケードプロ(13,000円)も購入しました。

肝心のゲームだけど、案の定ストーリーがチンプンカンプンなんだよなぁ…。
まぁでも失敗続きの格ゲーの中では久しぶりの当たりだわ。面白い。
コンボ覚えるのは苦行だけど段々慣れてくる実感もあって、モチベーションも長続きしそう。
オワタあんてなみてたらスレタイで傾物語のネタバレくらった死にたい
ジョジョASBを買ったんだけど
プレイしてて、あれ・・・なんだこれ・・・なんか微妙
と思ってアマゾンみたら酷評の嵐でワロタ。

売るお
投稿画像
傾物語2のエンドクレジットが押切さんのイラストでしたね。
押切さんって言えば、ついこの前買って読んだ漫画だけど「ミスミソウ」
いやー、こんな衝撃的な漫画は類を見ないね。“凄惨”という言葉がピッタリである。
ざっくりと内容を言うと、か弱い系女子でいじめられっ子の主人公。
その子の家族がいじめっ子に焼き殺され、そこから始まる身の毛がよだつ復讐劇。
目を背けたくなるの程のエグい描写もあるけど、切ないストーリーに泣けてしまう。

すすめにくいけど、超おすすめ
お盆の間、広島・宮島まで日帰り旅行へ行ってきました。
ドライブ中がやはり楽しい。
延々と淫夢会話で盛り上がるという最悪な連中。だがそこがいい。

そして現在帰省中。
今日は今日とてうめ太とワールドウォーZを見に行った。
正直期待してなかったけど面白かった。その後牛角へ。

お盆は楽しいことで忙しい。
明日も友人宅へお泊り会。最終日は彼女とデート。

しあわせ
明日からshine旅行で岡山まで行ってくる。
正直家でゆっくり休みたいのだけれども、少しだけウキウキしている。
雨はふらないでくれよな
今日は夜ご飯に本格インド料理のナーナックっていうお店行ったんだけどさ、
いやー高いね。一番安いカレーライスで1200円とられちゃったよ。
味はうまいっちゃうまいんだけど、1200円で具なしのカレー食べるぐらいなら
ココイチで1200円分豪華なトッピングした方が絶対お得なんだよな。

「最強のふたり」

いやー、感動できて笑える映画も珍しい。
フランス映画だけど、非常に分かりやすいストーリーだから誰でも楽しめると思う。

邦題とチャラけたPVでこの作品のイメージを壊しているのが勿体無い。
映画「プロジェクトX」
全くノーマークだったけど、新作4本1000円にするためにチョイスした。

感想だけど・・・なんつーか、凄い。なんか見てるだけで超楽しい。
負け組3人が企画した小さいホームパーティーのはずが“伝説の”パーティーに。
最終的にはとんでもない大惨事になるんだけど…。
こういうパーティーって楽しそうだけど、リア充すぎて俺には無理だわ
今日は一日中だらだらしてたら終わってた(fin)

「言の葉の庭」

映時間46分という短さに圧倒的な映像美と重厚なストーリーを凝縮した密な映画だった。
46分があっという間だぞ。実際あっという間だけど。
今年上半期のアニメ映画では文句無しのナンバー1でFA。つっても上半期はそんなにアニメ映画やってなかったか。

ぎゅうべえ

プロフィール画像を表示
『レッドストーン』でお馴染みの牛さんのPIYO♪
rss
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

PIYOトモ一覧