FC2ミニブログPIYO

今やってる仕事で若干しんどくなってくると「前の仕事のが楽だったかな」と思う瞬間はあれど胃に穴を空け鬱になり休職もして鼻血を出してコヨリ詰めながらやっとったしひと段落ついた過去の作品だって泣き喚いたの一回や二回じゃねえやどこも地獄だから歩ける地獄を行く。
いっそ不貞腐れるだけの根性があるほうが楽かもわからん。意気地なしなんだ、放り捨てられる覚悟が無い。から、背負うしかない。
あと大体睡眠不足やぞその思考(睡眠不足)
テンションを落ち着けるためにひたすらエヴァンゲリオンを見てしんどしんどしてるんだけど普通に性癖で別の所が元気になるんだよな(仕事滅茶苦茶進んだ)
自分がうまくなりたいほどうまくなれたためしがない。
些細な事で人生しんどくなると「生き延びるために」てアニメ見るんだ、もうね、マシ。他人に文句平気で言う程度でこじれもしねえくらいのこの国でいくらでも頑張れるってなる。どちゃくそしんどいムーランって感じの話。
(ヽ''ω`)
「まるで本当に見てきたかのような線を引く」と言われるととても嬉しいのは頭の中で実際匂いも重さも存在感も確実に感じて目を開けたらいないことが信じられないほど鮮明に浮かび上がった物を鮮度そのままに描こうとしてるから「見てきたものを描いた」は事実ではなくとも確かに真実ではある。
アシスタント業者に投げた原稿が上がってこないとハラハラする…次から「いつ頃までに原稿あげる」の連絡絶対貰おう…前に三日くらいで30P上げてきたから「早い!大体三日か!」とか思った僕が悪い……。こういう待機のソワソワ死ぬ………連絡だけもつけ………
七つの大罪の第二シーズン目入ったので鬼滅の刃のアニメも見始めたんだけどタンジロウが可哀そうすぎるのでなんというか打ち切られてもいいから初めからスーパー強い少年みたいなもんでええよ………て思ってしまう。
好きなキャラが増えれば増える分話呼んでてつら(七つの大罪)そして鈴木先生は本当にショタが上手い…。
無意味で無価値 故に全。
原稿してる時一番嫌いなのが尿意。ヤル気強制休憩させてくる、ほんま 嫌い、尿意消したい。
二月生まれだども二月が一番寒さキツいから二月苦手也。
需要俺、供給俺、って割と昔からぽつぽつ呟いてたのに今バズってて謎。
「努力」は「好き」を超えられず「好き」は「楽しむ」を超えられない。
「好きで楽しんで努力する」奴がこれ最強。
って好きな言葉なんだけどこれ誰の言葉なんだろ。

RS

プロフィール画像を表示
Twitterにつぶやくでもなくブログに書くでもないくらいの独り言日記。

PIYOトモ一覧

現在PIYOトモはいません

ぴよぴよワード