FC2ミニブログPIYO

  • 2020.2
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
久々に救急車に乗って、病院へ。
よかったよ、偶然にも事前に風呂に入って下着も替えてたから~~~
救急車に乗った場所は東京下町の富岡八幡宮。
何回目のクリスマスか~~~
昔の給食は豪華だった記憶がある。

http://www.youtube.com/watch?v=WUCbZhIfQbA
今日は焼き蕎麦。

紅生姜がない!しょうがない!!
まふの頭に「お手」。
皆既月食みた??

関東はむりっす。
まだ暖房出してない。フッフッフ!

モチモン、裸足。!!
水稲が無くなったぞ!!

みさきさんとまておさんは、判ると思うが・・・・
マウスの電池が切れたので、指で動かしてる。

イライラするぞ!
しょうがねえな~~~
中国は。パクリガンダム作って!
先進国の仲間入りだと言いながら、温暖化問題では
途上国になる!!
寒い!!
キャピバラが柚子温泉に入っているとは・・・・
未だ暖房なし。

たいしたことない!!

やせがまん。
ばんわ~~~
冬は熱燗に演歌だな!!

http://www.youtube.com/watch?v=NsdND8ObdEQ
おはよ~~

民囚党は仮免だったのか~~~

俺、ゴールド!!!
おはよ~~
今朝はさぶいけど、日中は昨日より10度上がるみたい。

そろそろキーボードに打ち込む指が硬い!!

っと言いながら冷凍ミカンを作ってる。。。
いいじゃん。
いいねん。

関東と関西のちがい・・・

仏のユキ( ̄^ ̄) エッヘン

プロフィール画像を表示
有職。寿司たべたい。花わさび巻きが好きぞ。

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード