FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

投稿画像
スーパーで売ってたイモ天。とっても大きくて一枚100円。

高知県民はサツマイモのテンプラがみんな大好き。
街路市のイモ店のお店では行列ができるほど。

衣にも砂糖がいれてあって、ちょっと甘め。だから子供のおやつにもなるし、おかずとしても食べられます。

スーパーでも専用のイモ天粉が売られていますが、ホットケーキミックスでも代用ができるのだとか。

ビールのあてにもなるのでたいそうちやほやされてます。

コメント欄を閉じる

からつ屋

プロフィール画像を表示
高知の山の中でうだうだ、よろよろしているやきもの屋です

PIYOトモ一覧